Sunday, September 22, 2013

LEMON&SODA JOINT WORKS!FUCK OFF入荷!

昨日お知らせしたLemon&Soda Joint Worksが入荷しました!!!!

見かけた事がある人も多いんではないんでしょうか?
FUCK OFFがかなりインパクトのあるナイスなデザインです!

Lemon&Soda Joint Works】とは…
FUCK OFFテキストはETHOSの前身であるSpace bugが発祥です。それから長い時を経て
ETHOSで復活。当時から親交のあるBALと下町の飲み屋でレモンサワーを片手に企画
した事がLemon&Soda Joint Works立ち上げのきっかけです。
「常にANTIな考えを持ち反抗心、挑戦する勇気は幾つになっても持っていたい。」
だからFUCK OFFなのです。

今回SUPPLYがセレクトしたアイテムはFUCK OFFテキストを使用した日常生活などで

使用出来るアイテムを色々セレクトしてます。

バックからこのインパクトあるアイテムが出てきたらイケてるだろうな〜
部屋でさり気なく使っていたらいいだろうな〜

って感覚でPICKしてます。さり気なく使って頂きたいアイテム達です。

宜しくどーぞー!!!!




















 SUPPLY online storeはコチラからご覧になれます。

 新入荷商品はコチラからご覧頂けます。

 SALEの商品はコチラからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)SHO
─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment