Saturday, September 21, 2013

Converse First String x Maison Martin Margiela

昨日入荷したConverseのですがかなり人気です!!!!

なかなか国内では見かける事のないシリーズなんで探していた方も多いはず。

その中でも特にお問い合わせ&人気の高いコチラ

Conversr First String × Maison Martin Margiela

コチラは世界的に話題のアイテムなだけに探してる方も多いようです。

通常のConversr First Stringとの違いはもちろんペンキ加工している所はもちろんですが

靴中、タン裏、インソールが全てレザー使用になっているラグジュアリーな1足です。

履いて行くうちにペンキが剥がれ下地のカラーが出てきたくらいの時が

かなりいい感じになりそうなアイテムです。

貴重なアイテムですので、サイズの合う方には本当にオススメです!!!!
























─────────────────────────────
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment