Monday, October 24, 2011

THE NEW ORDER Magazine issue4&5、SHOES UP ♯31 入荷!!!

どーもSUPPLYのIokaです。

なんだかんだで今週もはじまりました。風邪が流行っているみたいなので気をつけてくださいね。

さて、今日はイケイケな雑誌が海を越えて入荷してきたので紹介しちゃいますよ!!

まずは完売必須、今回も完全にやられましたTHE NEW ORDER Magazine issue5が入荷しました!

森山大道特集、かなり見応えあります。

そして今期からWoolrich woolen millsデザイナーのSUPPLYでも激プッシュのMark McNairyの特集ページあり、インタビューもあります!


それに加え藤原ヒロシ、Thom Browne、 White Mountaineering、Porter Classic, CASH CA, Neighborhoodのページもありかなり見応え十分です。








そして前回、買い逃してしまった方に少量だけ、issue4再入荷しました。
何かと話題のアダムキメルが特集された号なので見てない方は是非どうぞ!!








そしてフランスからはスニーカーフリークに捧げるSHOES UPの最新号が入荷しました!!
今回も濃すぎる内容で盛りだくさん!
しかも別冊付でお得感のある内容です!










 SALEの商品はこちらからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはこちらからご覧頂けます。


─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment