Sunday, October 23, 2011

Mark McNairy大先生!!イケてるおっさん特集!

SUPPLYのSHOです!!

連日で新規UPしてきたMark McNairy!!

もちろん知ってる方も多いかと思いますが、ちょっとおさらいも兼ねて、、、


Mark McNairy
2005年より、"J.Press(J.プレス)"のクリエイティブ・デザイナーを経て、アメリカン・トラディショナル・テーラー、 "Southwick(サウスウィック)"へのデザイン提供後、2011年秋冬からは"Woolrich Woolen Mills(ウールリッチ・ウーレンミルズ)"のデザイナーに就任しました。現在ファッション・シーンを席巻中の、次世代アメリカン・トラッド・スタイルの中心的人物です。多数のコラボレーションをこなしつつ、自身の名を冠したコレクション、"Mark McNairy New Amsterdam"(「ニュー・アムステルダム」はニューヨークの昔の呼び方)も発表と勢いにノリまくってるブランドなのです。




本人自体の着こなしもかなりカッコ良く、僕らが求めてるスタイルに近い事から


僕らSUPPLY CREWはかなり好きです!!そしてオススメです!


SHOESメインなイメージが先行してますが


Woolrich Woolen Mills(ウールリッチ・ウーレンミルズ)やJ.Press(J.プレス)の


デザイナーを努めていた事もあり、ウェアーもかなりカッコいいです!!


本人を集めてみました!


何度見てもカッコいいっす!























次世代アメリカン・トラッド・スタイルって言われてますが、イケてます!








 Mark McNairy New Amsterdamの商品はこちらからご覧頂けます。

※ SALEの商品はこちらからご覧頂けます。

 新入荷商品はこちらからご覧頂けます。

※ SUPPLY online storeはこちらからご覧頂けます。



SUPPLY(サプライ)SHO

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment