Tuesday, October 25, 2011

先日のこと。ERIC ELMS @COMMON

こんばんはSUPPLYのiOkaです。


そーいえば先日GALLERY COMMONで始まった、ERIC ELMSのエキシビジョン「WISH YOU WERE HERE」に行ってきました。


キルロイでおなじみ、鼻の長いアレです。


キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです。(とくに意味はないです)


はい!レセプションということもあり沢山の人で賑わってましたよ!!!






こちらがERIC ELMS。デカイです。気軽にサインに応じていますね。


こっちもデカイです。こちらはPeter Suterland。



昨日、入荷したTHE NEW ORDER Magazine issue5ではPeter Suterlandのページもあり会場にいたときは正直、かなりアガりました!!


THE NEW ORDER Magazineはコチラでも紹介されてましたね。


早いもの勝ちですよ。




 SALEの商品はこちらからご覧頂けます。

 SUPPLY online storeはこちらからご覧頂けます。


─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE

------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274

Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment