Friday, February 7, 2020

9周年



ありがたい事に本日2/7でSUPPLYは9周年を迎える事ができました。


2人で日々考えたり、思考錯誤しながらお店をやっていると
これまでも何度も大失敗を経験してきたし、完全に心折れた事もありますが
そんな事をふっ飛ばすくらい楽しい事や充実した事を得る事が出来たから
何とか9年間も好きな事をやってこれたんだと思います。


やっぱりお店をやってる以上、お客様の商品へのリアクションが
僕らの1番のやる気というか活力になるというか。

さらにやばいヤツ探そう〜とかこんなモノもあるんですよ〜とか。
そういう気持ちにさせてくれるのはサポートしてくださる皆さまがいるから
僕らは前進して行こうと思わせてもらっています。

サポートしてくださる皆さまいつも本当にありがとうございます。




SUPPLYをスタートする時に決めた目標の
"10年は続けよう"
と決めた10年目に突入するわけですが、目標の10年を達成するまでに
やりたい事はやりきろうと思って9年が経ち残り1年。
全てやりきれた訳ではないですが、満足感いっぱいな9年間を過ごす事ができました。




さて、目標の10年まで残り1年どうするか...?



って感じですが、不思議な事にやりたい事やこんなお店にしたいな〜とか。
あれもやってみたい、あのブランドも取り扱いたいとか。
いろいろ整理したらまだまだ盛りだくさんなので
1年間だけでは詰め込む事は無理そうです。


いつまで2人の好きな事をお店として形に出来るか分かりませんが
僕らのやりたい事がいろいろ明確になりつつあるような気もしていて
ワクワクしているので、まずは10年!そしていけるところまでいこうスタンスで
やりたい事を試行錯誤しながら2人で進んで行こうと思いますので
変わらずサポートして頂ければ嬉しいです。



10年目のSUPPLYもどうぞ宜しくお願いします。




SUPPLY
深味、井岡

-------------------------------------------------------------------------------------



では、9周年を記念したスペシャルアイテムのご紹介といきたいのですが
また間に合いませんでした。。。
(間に合わせるつもりで進行していたのですがすいません。)


とは言え、仕込んではいます。

予想のつかないグラフィックでいつも楽しませてもらってる某氏に
らしいデザインを上げてもらった最高なブツと

僕らが信頼するアーティストの某氏とのカプセルコレクション。
(オフィシャルでアレを某氏タッチで書きおこしてもらいました。)

など。。。
(他にもあります。)


スペシャルな2月にしようと思ってはいたのですが
僕らがマイペース過ぎて間に合いませんでした。。。(反省)




と言う訳でアイテムは何1つ間に合いませんでしたが
目標の10年目スタートって事もあり
"初心忘るべからず"
なので、明日より井岡は買い付けに行きます。

今、お店としてやりたい事のコンセプトにハマれば買うって感じなので
何か見つかればいいのですが、まぁ運次第なので
面白いモノと出会える事を期待しています!

なのでそこまで期待はせず、頭の片隅程度に入れておいて頂ければと思います。




一方、BACKDOORはいつも通り通常営業となりますので
フラッと遊びにきて頂ければと思います。




それでは10年目のSUPPLYもどうぞ宜しくお願いします。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment