Thursday, February 6, 2020

BLOHM STORE SLIP





BLOHMの2020春夏もスタートし、目新しいALWAYTHとのシューレースも好評です。
紐で遊ぶとこれまで履きなれたシューズも大分雰囲気も変わるので
ぜひ試してみてください。

僕はBLOHMのSHADEの紐を変えてから更に履くようになった1人でもあります。


では、やっぱり春夏はこれだよなと思わせてくれるBLOHMの春夏の定番
STORE SLIPを改めてご紹介します。






"STORE SLIP"

アッパーには細畝のコーデュロイ素材を使用。
インソールなど内側は全てレザーで履きこむごとに馴染む。
ソールはほぼフラットでライトなソールを採用しています。

ありそうでない、一見クセがありそうですが、実はなんでも合わせやすく
独特なビジュアルが魅力のモデルです。









ペタッとしたフォルムが特徴的なSTORE SLIPは
チカーノ達が履いているシューズからインスパイアされて製作されたスリッポンです。

洗練さをプラスしそれでもどこかBLOHM独特なチカーノ色が垣間見れるのも
このSTORE SLIPの魅力なのです。


スッキリと上品なパンツと合わせてももちろん相性は良いし
ゆったり太めなパンツと合わせても良し
ショーツにハイソックスは言うまでもなく相性抜群です。







と、いろいろなパンツと相性が良いのはもちろんなのですが
もっと直感的に履いてしまうシューズでもあるのです。


HOMIES RATを持ってる方にはそのニュアンスも通じると思いますが
玄関あったらとりあえず履いてしまうと言うか...。


上手に伝えれませんが、 履いていて楽&しっくりくる
これに限ると思います。






カッコイイ履き方してるな〜と思わせてくれたのはまさにこのお方。
固定概念なしで好きなように履いてこそイケてるな〜と思いました。



サイズ感など不安な方はいつもでお問い合わせください。
5年以上履いてるいるのである程度アドバイス出来ると思います。


Size : 26 , 26.5 , 27 , 27.5 , 28
Color : Black
Price : 28,500+tax






宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment