Friday, October 9, 2020

Midorikawa , URU

 






- New Arrival -







Midorikawa

Color : Brown / Size : Free
Price : 80,000+tax













Color : Brown / Size : Free
Price : 75,000+tax










Midorikawaの新商品のご紹介です。

オリジナルで製作されたコットンヘビーネル生地を使用した
シャツとパンツ。
ただのヘビーネルではなく...
写真では伝わりづらいですが、金糸、銀糸が織り込まれたヘビーネルなのです。
古着で見かけるBIC MA○のヘビーネルかのように再現された生地に
金銀糸が織り込まれたネルはきっとこのMidorikawaのネル生地以外
ないと思います。
こういうところがまさにMidorikawaらしい拘りと遊び心だと思います。

良い肩幅にゆったりと設定された身幅、それに対してバランスの良い着丈。
おなじみの裏地のレイヤードも健在で、そこにダメージ加工と
このシャツにも詰め込まれています。
続いて、定番で展開されているシルエットのパンツ。
同生地のベルト付きのこのタイプのパンツは言うまでもなく最高です。
やや太めのシルエットで裏地のレイヤード。
そこにこちらもダメージ加工。
どちらも単品としても存在感のある仕上がりです。








URU
Color : Black / Size : 3
Price : 48,000+tax








URUの新作のジャケットのご紹介です。

起毛感のあるウールデニム生地を使用しゆったりとボックスシルエットに
製作されたジャケットです。
やや短めの着丈に太く設定された袖とカバーオールを意識した
デザインが特徴的でショートブルゾン感覚で着ていただけると思います。









最後にお知らせです。


渋谷にあるDJ BAR KOARAが13周年を迎え、光栄な事に一緒に
Tシャツを製作させて頂きました。

KOARAがスタートした13年目からBACKDOOR Mix Tapeを手掛けてくれた
友人のEDDYがパーティーをスタートしてから13年間お世話になっている
KOARAのアニバーサリーに携わる事が出来て本当に嬉しいです。

パーティーを企画したり、DJをしたり、単純に遊びにいったりと
恐らく20代〜30代で1番通ったし、1番DJさせて頂いた場所でもあると思います。
KOARAの高山さんからこのTシャツのお話しを頂いて、まっさきに思ったのは
錚々たる面々の先輩たちが手掛けてきたアニバーサリーTシャツの歴史があるので
僕らなんかが。。。と思い辞退しようとも思いましたが
こんな光栄な事2度とないかもしれないので、ビビりながらも
最高な1枚が作れたらなと思い、今回のTシャツを製作しました。

13年間KOARAに通って、見てきた"THE KOARA"的なモノ。
分かる人には分かるKOARAの"あそこ"や"あれ"や"これ"などをまとめた1枚です。
単純に、プリントされたフォトを見てKOARAに足を運びたくなるような
モノにしたいと思いアニバーサリーTシャツではあまり見かけないフォトTを製作しました。

現在もKOARAにて不定期で開催しているパーティーのメンバーで
あ〜でもない。こ〜でもないと言いながらメンバーでもあるDOXくんに
協力してもらいデザインを完成させました。


本日10/9 18:00〜 KOARAの店頭、そしてKOARAのWEBでも販売されるので
ぜひチェックしてみてください。

13周年おめでとうございます。








宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment