Tuesday, October 13, 2020

HEALTH

 




- New Brand -





HEALTH

Color : Black / Size : S , M , L
Price : 20,000+tax











Color : Grey Purple / Size : S , M , L
Price : 20,000+tax










Color : Moss Green st / Size : S , M , L
Price : 25,000+tax












Color : White / Size : 全長90cm
Price : 18,000+tax







今シーズンより新たにお取り扱いさせていただくブランド
"HEALTH"


もう気づけば5年前。
大阪に出張で行く事になり、しばらく訪れていなかった大阪だったので
友人たちにどこか面白いお店知ってる〜?
聞いてた際に教えてもらったのがEssential Store。
年に2回期間限定でオープンするお店。

聞いた時は不思議なお店だな〜と思いつつも興味津々でした。
タイミングよく僕らが大阪に出張に行った時期が
Essential Storeのオープン期間とかぶり、時間をみつけて行く事に。

ファションエリアではなく福島区に店を構えるEssential Store。
本当にここにあるのかな〜とか思いつつ教えてもらった住所へ到着。
普通に一軒家の住宅じゃん。とか思いつつ玄関を開けると2Fへの階段。
その時点のでワクワクしていましたが、予想を超える面白い店で
新幹線の時間ギリギリまでお店にいた事を思い出します。

お店の面白さを文面で伝えるのはなかなか難しいので
ぜひご興味のある方はオープン期間に足を運んでみてください。


そんなEssential Storeを手掛けているのがHEALTHのデザイナー。
その後も何回か大阪へは僕らも訪れていましたが
その時以来お店を訪れる事が出来ずで、また行きたいな〜と思っていたのですが
突然、HEALTHのデザイナーさんからメールを頂き
光栄な事に展示会のご案内を頂き今期からの取り扱いになりました。


Essential Storeのオープン以外の時間を買い付けに費やすデザイナーが集めた
厳選されたデットストック生地だけを使用して製作されるHEALTH。
その為生産数も限られているのですが、それぞれの生地の特徴が
反映され、同じシルエットでも別物に見えるのも魅力の1つです。


僕らがセレクトしたのはバギーテーパードの#3。
ウエストはドローコード付きのイージー仕様でベルトループも付きます。
そして、同じくデットストックファブリックを使用した"うでまくら”なクッションです。
立体パターンになのも魅力ですが、パンパンな詰まり具合いも◎です。




最高なプロダクトなのでぜひチェックして頂きたいです。
宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment