Monday, July 23, 2018

PEACE TIME


新たに取り扱う"PEACE TIME"のご紹介です。



『1日に2回 7時23分に平和な時間が訪れます。
一瞬で過ぎ去っていく時間だけど、1日に2回平和でハッピーな時間があってもいいじゃない。』
現代の忙しい人々が安らぎやハッピーな気持ちを感じて欲しいという思いが込められて作られています。

と、いう訳でもちろん発売日も本日7月23日となっています。


朝も夜も7時23分っていつの間にか過ぎてしまっている時間だと思います。
僕は、朝は息子とご飯を食べながらバタバタと過ごし
夜はもちろんまだ仕事中でいつの間にか過ぎてしまっていたり。

そんな時間がちょっとした楽しみな時間に変える事が出来る時計だと思います。
時計というよりはインテリアとしてがベストかもしれませんが
コンセプト通りハッピーな気持ちになれる素敵なアイテムです。



PEACE TIME
 Price : 15,000+tax
Size : 直径25cm
 ※時計のように動きますが、分針時計を太くしている分、重くなり、現状装着している
ムーブメントでは使っていると若干のズレが出てきてしまいます。
あくまでもインテリアとしてお楽しみください。





宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment