Friday, July 20, 2018

our


僕らが代理店を勤めているOnly NYのSpring/Summer 2018のVideoを製作しました。


今回は日本で1番Only NYが似合うと思っている田我流くんにご協力頂き
出演&トラックを手掛けて頂きました。
余談ですが、撮影当日に僕らの方で用意していた衣装と全く同じスタイルで
登場してくれた田我流くんを見てやっぱりこの人だな〜と確信した事は言うまでもなく
終始良い雰囲気で楽しく撮影を終える事が出来ました。

最高なVideoが完成した思っているのでぜひご覧になってください。
もし、取り扱いなどご興味のあるお店さんはぜひお問い合わせ頂ければと思います。




それではourの新商品ショーツのご紹介です。
初登場のショーツです。
ショーツを製作していると聞いてからourはどんなショーツを作るんだろう〜
楽しみにしていましたが、やはり期待通りなショーツでした。
今年の夏はこのショーツを穿き倒そうと思います。


【Cut Off Shorts Natural】
Price : 21,000+tax
Size : M , L 


コットンキャンバス生地を使用しています。

随所に使用されているウエスタン仕様なディテールが特徴的です。
 裾はカットオフ仕様です。
 丈は膝下くらいな絶妙な丈です。
 ワタリの太さもありながらもスッキリした印象は
さすがなシルエットです。
 製品洗いされているので、縮みはほぼないと思いまので
 ガシガシ穿いて経年変化も楽しめると思います。









Price : 21,000+tax
Size : M , L 


カラー違いのブラックです。
 こちらも同じくコットンキャンバス生地を使用しています。
 洗いが施されているので、すでにアタリも出ているので
今後穿き込む事でさらに雰囲気が出るかと思います。












宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment