Monday, September 4, 2017

THE LONG SLEEVE


THE LONG SLEEVEをRestockしたのでご紹介です。


オリジナルで製作したロングスリーブとスウェットの中間的存在です。
生地の表情で言えば以前製作したスウェットと同じくネップ糸を使用し
極限まで度を詰めてゴワつきのあるしっかりした編み立ての天竺を使用しています。
一応ロンTee感覚で製作しているのでスウェットより全然ライトな生地感でありながら
AlstyleのロンTeeなどよりも厚みのある生地感で製作しています。

スウェットをお持ちの方は分かるかもしれませんが
がっちり編んでもらっている生地なのでゴワっとしたしっかりした生地ですが
とてもソフトな糸を使用しているので不思議ととても着やすいく
着るほどにアジが出るのも特徴です。

それでは商品のご紹介です。



Price : 12,500+tax
Size : Free


今回は1色ワンサイズのみの展開です。
そしてスウェットの時同様かなり大きめに製作しました。
と言うのも...

袖、裾にはリブをつけるなどの処理は一切やっていません。
所謂切りっぱなしの状態です。
なので、袖、着丈に関しては各自好きな長さにカットして下さい仕様です。

袖も長めなのでカットしなくても、袖まくりでも良いと思います。


シルエットに関しては、おなじみの身幅はガッツリ広めです。
そしてアームも太めです。

裾はこんな感じにストンとダラっとしてます。

洗濯をすると切りっぱなしの箇所が...

クルっとなります。もちろんこれを狙っているのですが。

なので、自分の好きな長さにカットする前に1度洗濯してから
クルっとするのを考慮したうえで長さを決めるのがベストだと思います。






よろしくお願いいたします。




////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment