Monday, October 5, 2015

NEW ARRIVAL 〜 SUPPLY Original Products 〜



新商品のご紹介です。
今日は久々のオリジナルアイテムのご紹介です。


春あたりにもリリースした当店のオリジナルアイテムである《THE SWEAT SHIRT》
秋バージョンの裏起毛とロンTEEか感覚で着ていただける裏毛の2型を製作しました。


一見なんてことの無いウスェットです。
ただ、パターンを1から製作し僕らが今着たいシルエットで製作しました。
ネックはややゆるめでセットインスリーブのドロップショルダー。
身幅はかなり広めで着丈は短めで背中がつる感じ。
インナーを出してダラっと着る感じに仕上げてます。
裾のリブはあまくやや長め。
古着のスウェットの様に変に縮んでしまったようなクセのあるシルエットに
なっています。


生地もオリジナルで、繊細でソフトなタッチ感を持ちながらもふっくらとした風合いです。3シーズン着て頂ける素材に仕上げてます。

縫製に関しては、1940年代に多く見られた2本針ミシンを使用し表と裏から
糸をジグザグ状に2本のステッチで走らせています。

ネームも真っ黒で刺繍もプリントもナシ。余計な物を全てそぎ落としました。

長年愛用して頂き、各自で着込んで風合いを出してもらいたいと思っています。







Price : 14,000+tax
Size : M , L , XL






コチラは裏起毛のタイプになります。肌触りも最高です。
カラーはヘザーグレー(杢グレー)です。
フワッとしたソフトな風合いの生地感になります。

やや小さいなので、普段着ているサイズよりもワンサイズアップで
ダラっときてもアリだと思います。

今が1番縮んでいる状態なので、着ていくうちにどんどん馴染んできます。
好きなようにやや伸ばすのも個人的にはオススメです。




















Price : 13,000+tax
Size : M , L , XL






こちらは裏起毛なしの裏毛のタイプです。
ロンTEE感覚で着て頂けるライトな生地です。


ダラっと着るならワンサイズアップが良いかと思います。










デザインは何一つもないシンプルでスウェットですが
シルエットに独特なクセを出しています。

着ることによってただのシンプルでプレーンなスウェットにならないのが特徴です。

興味があれば是非1度着てみてください。












─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment