Friday, October 2, 2015

NEW ARRIVAL 〜 post amenities , Goodblank 〜



今日は《post amenities》と《Goodblank》の新商品のご紹介です。

まずはGoodblankの商品のご紹介です。

去年リリースされた際も好評だったBasic BeanieとLawgage knit cap。
定番商品として今年も登場です。
去年2型ともヘビロテしてましたがどちらも調子良かったので新調します!






Price : 4,500+tax




オリジナルボディで制作されています。
 ローゲージでやや甘い編みになっていてかなり被りやすいです。
Navy

Off White











Price : 4,000+tax






コチラもオリジナルボディで制作されています。
通常よくあるビーニーよりはやや甘く編まれているので
頭にピタッとした感じではなく、もう少しラフに被れます。
Navy

Off White

後ろにの余りも通常より少ないのでスッキリ被れます。

こんな感じに少し折り返して被るのもありだと思います。














続いてpost amenitiesのブランドのアイコンでもある定番の無地TEE。
今までクオリティーシルエットでも完璧とも言えるアイテムでしたが
さらにアップデートして登場です。






Price : 8,000+tax
Size : XS , S , M , L 

※XSサイズはレディースになります。








度詰め天竺のコットン生地は、一枚で着用しても透けない厚みを持っており
ヘビーウエイトでありながらもやわらかい着心地が特徴です。
ボックス型で身幅もありクリーンな印象でありながらラフに着れるアイテムです。


左裾にオリジナルの白いピスネームをアタッチ。

















post amenities Perfect Tee
Price : 8,000+tax
Size : XS , S , M , L 

※XSサイズはレディースになります。









コチラも定番であり、アイコンとも言えるポケットTeeです。
生地感シルエットは先ほど紹介したTeeと同じです。














─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment