Tuesday, August 12, 2014

NEW ARRIVAL ~ S.O.H ~





今日は新ブランドの紹介です!









《S.O.H》
『S.O.H(SOUTH OF HEVEN)は2012年よりスタート。
トレンドに関係なく、発信したい事だけをプロダクトに落とし込み
「響いた人が着てくれればいい。」というスタイルを貫いている。』













日本国内では、初上陸のブランド《S.O.H》









馴染みもまったくないと思います。正直僕も全く知りませんでした。










知ったきっかけは、当店で取り扱いのあるMUDDGUTSで











《The Heavy Mental》PRESENTSで開催された【MENTAL】がきっかけです。









この時の参加アーティストも面白いメンツでした。






そして、色々DigにDigってたどり着いたのが《S.O.H》











デザイナーは明かしていませんが、The Heavy Mentalの重要人物と









オーストラリアのかなりセンスの良いセレクトショップのボスが絡んでます。








と言うか、その2人が兄弟なんです。









僕は《S.O.H》を知った時に単純にイケてんなーって事で








コンタクトをとり今の入荷に至りました。









日本初上陸の《S.O.H》










是非デイリーアイテムの1つとして取り入れて頂きたいです!!!!















このふざけてる感じに惹かれたアイテム。
是非着て頂きたい1枚オッパイTEEです。








































警官に対するメッセージTEE。



































コレも警察へのメッセージ。
グッバイバビロン!!!!






































触れるのは禁止TEE。
見るのはOKです!






















─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────






No comments:

Post a Comment