Saturday, August 9, 2014

NEW ARRIVAL ~ SAYHELLO 2014 ISSUE_3 ~





今日も新商品UPしました。







今日からお盆休みって方も多いんじゃないでしょうか?








当店はお盆も休まず営業してるんで、ゆっくりのんびりしている時などに








覗いてみてください。










新商品色々UPしていきます!










今日はSAYHELLOから2014 ISSUE_3のデリバリーの1発目のアイテムが入荷。








今後入荷するアイテムもかなり良いですが










今回入荷したアイテムは個人的にかなり楽しみにしていました。










毎シーズン定番でドロップされている《CRANK》製作のバックと










SAYHELLO初のタオルです!!









それではアイテムです。どーぞー。












SAYHELLOのBASIC LOGOが良い感じにハマってる
ジャガード織りのフェイスタオルです。
MADE IN JAPANの確かなクオリティです。
色々な用途で活躍してくれるサイズです!


























ハンドメイドに拘るCRANK TOKYO製の
ナップサック。
軽い背負い心地でノンストレスです。
小さくたたむ事も可能なのでバックインバックも可能です。



















─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────




No comments:

Post a Comment