Wednesday, July 30, 2014

NEW ARRIVAL ~ VANS ~





先日入荷の《Richardson》も大好評のなか…








本日はVANSのClassicラインからUS企画のAuthenticが入荷しました。









もはや夏の定番とも言えるAuthentic。









ERAも同様に夏の定番と言えますが、僕らはどうしてもAuthenticの









ボリューム感が好きなんでストイックにAuthenticだけセレクトしました。










ショーツやパンツのロールアップなどハンパ丈のパンツと合わせる際








Authenticの見え方の方が好きなんです。










全てUS企画モノになるので、ワイズの広さなど日本企画とは違います。










是非ご覧ください。
















ダークネイビーの同色ステッチ。
しかもライン無しって言うかなりスッキリしていて
尚かつ、使い勝手が完全に良い美色のネイビーです。
1足あると助かる渋めなAuthenticです。























コチラは色違いのBlack!
先ほどのネイビー同様、同色ステッチにライン無し。
BlackはBlackでいいな〜って思いました。
普通のBlackのAuthenticに飽きた方に是非オススメしたいです。
























美色のコチラ。
US企画だからこそ、こういったナイスカラーを
チョイスしてくるんですよ。
一見派手ですが、このカラーのAuthenticを履いている僕から言わせると
以外と使いやすいカラーです。
ハズし&アクセトとしてと取り入れて欲しいです。
ネイビー、グレー、ホワイト、もちろんブラック。
どのカラーとも相性のイイカラーです。






















※ VANSの商品はコチラからご覧頂けます。

─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment