Monday, July 28, 2014

NEW ARIIVAL ~ Richardson ~





今週1発目の新商品UPは…









気になっている方も多いであろう《Richardson》から新商品が入荷しました。







今回入荷したアイテムもどれもイイ感じのデザインでイケてます。












今の気分にハマるアイテムも多いと思います。


















僕らが春から一押ししているロングスリーブTEE。
コチラはJOHN HOLLANDとのダブルネームです。
毎回RichardsonのロンTEEはカッコイイですが
このアイテムは別格カッコイイです。
かなり派手ですがこれは…
派手だからカッコイイと思える1枚ではないでしょうか?





















コチラも引き続き僕ら一押しのロングスリーブTEE。
袖のサイドでは無く後ろにプリントが入るっていう所が
たまらない1枚です。



















前回入荷した際も好評だった水着の新作です。
今回はリップストップコットン地になります。
もちろんメッシュインナー付きなんで水着として履いて頂けます。
ただ、街履きとしてもいけちゃうのがこのショーツの良い所。
DIロゴがオール刺繍で入ります。
まさに今スグに履きたいショーツです。



















MADE IN USAに拘り確かな物作りに定評のある
EBBETS FIELDとRichardsonのコラボレーションCAP。

ワンポイントで、お馴染みのバットガールの刺繍で入ります。
アジャスターは共にブラックレザーです。



























こちらもMADE IN USAに拘り確かな物作りに定評のある
EBBETS FIELDとRichardsonのコラボレーションCAP。
フロントは刺繍でDIロゴが入り、アジャスターはもちろんレザー。
単純にカッコイイです。



























─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────




No comments:

Post a Comment