Thursday, May 22, 2014

the crepuscule Restock!!!!




先日入荷し、かなりの勢いで完売してしまったcrepusculeのthe crepuscule!

今回は1番人気だったカラーのNAVYが再入荷しました。


探している方も多いって聞くので今回も完売が予想されるアイテムかと。。。


このthe crepusculeだったり、そもそもcrepusculeの良さをこうやって文面で伝えようと思うと
かなり難しくて。


生地感だったり、シルエットだったり


もちろん特徴もあるし


すばらしいモノ作りをしてるからこそ僕らもセレクトしてるって点もありますが


まず第1にアイテムの空気感が丁度いい。

そして脱力感に惹かれ

単純にイケてんなって事でセレクトし取り扱わせて頂いてます。


crepuscule自体、当店のようなブランドセレクトのお店ではまず見ないと思います。


crepusculeを取り扱う他のSHOPさんのようなブランドの並びの方が


もちろん相性も良い事も十分承知した上で僕らはcrepusculeをセレクトしてます。


って言うのも、僕らが好きなスタイルでも十分に取り入れる事が出来るからです。


っていうか、こういうMIX感をして欲しいから。



セレクトショップをやっているからには


お店を見てくれているお客様に、常に何かしら提案をしていきたいし。


ブランドだったり、アイテムだったり、コーディネートだったり。


まだ知られていないイケてるブランド、アイテムは探せば必ずあると思ってます。


だから僕らは知名度もないブランド、アイテムでもイケてると思ったら


セレクトし、SUPPLYを見てくれている人の目につく機会を作りたいと思ってます。


見てくれて、少しでも共感してくれて気に入ってくれて着てくれたら嬉しいし


また色々探そうって思います。






1番はお店があって実際に接客があって話せたら


コレと合わせたり…

アレと合わせたりだったり

コレのこの感じのシルエットが良いとか実際に言えるんですけどね…



まーお店は絶対にやりたいので実店舗が出来た際は


おもいっきりそんな話しをしたいです。



なんか良く分かりませんが長くなりましたが


crepusculeはシンプルに言っちゃいますがイケてます。


丁度良いです。


丁度って言う意味にも色々含まれていますが。


着てみてコーディネートに取り入れてもらえれば


その丁度のニュアンスも伝わるんじゃないかなーって思ってます。
















─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/

─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment