Wednesday, May 21, 2014

ITEM PICK UP!!!!



今日の東京は雨だし久々寒いし。。。

これから梅雨があると思うとまだ肌寒い日があるって事なんですよね。

そんな気分がパッとしない梅雨時期にオススメなアイテムを何点かPICKして紹介します!!!!



まずは今日僕自身も雨の履いてかなり防水って事もしっかり実証できたコチラ!
ゴム引き生地なんで足も濡れる事なく完璧でした。
雨でも足下のオシャレが出来ちゃう完璧なヤツです!!!!

元マッキントッシュの2人が手掛ける『Hancock Vulcanised Articlles』とのコラボアイテムです!
















そして僕らが今オススメなロンTEE。
実際、僕らもかなりヘビロテしてますが本気で調子良いです。
季節的、気温的にもハマります。

手の出しにくいアイテムかもしれませんが、1度チャレンジして欲しいです!!!!




































─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────


No comments:

Post a Comment