Thursday, October 24, 2013

SAYHELLO GIFT SHOP@BEASM T HARAJUKU

遂に開催されますよ!!!!

SAYHELLOのPOP UP STOREである『SAYHELLO GIFT SHOP』

話題のSAYHELLOだけに皆さん是非足を運んでみてください!!!!

明日、25日19:00~21:00でレセプションも開催されます。

しかも…

どなたでも遊びに行けるレセプションとなってますんでお時間ある方は是非!

通常のSAYHELLOでは販売されていないアイテムばかりなんでお楽しみに!



SAY HELLOから…
初めての国を訪れて、何気なく入った土産屋で思いのほか興奮する事がある。数分歩くと同じ様な店があるんだけど。とにかく、手前味噌な文化の違いにインパクトを受ける。
あのイメージを「SAYHELLO」をスタートさせた頃から、お店として再現したいって思っていた。いろんなTEEシャツ、いろんな下らない物がある。と、いうか、下らない物しか無い。でも、それが妙にフレッシュで。僕らは常にグラフィックデザインを軸に、アイデアをどう発展させると面白いかを考えていて、現時点で僕らのアウトプットとして「SAYHELLO GIFT SHOP」をスタートするのがベストだと考えた。
SAYHELLO GIFT SHOP」は場所も時間も飛び越えて、仮想なのか?事実なのか?それは続くストーリーなんだけど、誰も全く解らない。もちろん、僕らも。とにかくクールな事を。でも、それって最高でしょ?




2013.10.25(fri) ~ 11.10(sun)
at BEAMS T HARAJUKU

OPENING PARTY
10.25(fri) 19:00~21:00

一体何やるの? GIFT SHOP
キニナル??? じゃあ、行ってみよう!
SAYHELLO GIFT SHOP17日限定で、10/25(金)~11/10(日)まで『BEAMS T HARAJUKU』にてPOP UP SHOPの形でOPEN!!
なんか出るの?? え?とりあえず行ってみようよ!

※10/25(金)は19時~21時よりBEAMS T HARAJUKUにてパーティーを行います。


INFORMATION++++++++++++++++++++++++++

ビームスT 原宿:
東京都渋谷区神宮前3-25-15 1F
電話番号: 03-3470-8601
営業時間: 11:0020:00
++++++++++++++++++++++++++

そしてAFTER PARTYもあります。
DJとしてお手伝いさせて頂きます!!!!






─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment