Wednesday, October 23, 2013

RRL入荷!!!!

今日は買い付けアイテムをUPしました!

毎回買い付けの度に入荷しているRRL。入荷する度に人気でほぼ完売状態でした。

RRLと言えば、モノ作りの完成度の高さは本当に素晴らしいです。

定番モノは、RRLが欲しいと僕は思ってしまいます。

実際にRRLで欲しいと思ってるアイテムもかなりあります。ヴィンテージウェアからの

インスパイアされたアイテムばかりなんで、服の本来の良さがギッシリ詰まったモノ

ばかりです。

様々なブランドでRRLが元ネタになったりもしてる事も事実です。

洋服には必ず原点があります。その原点に忠実に服造りしているのがRRLです。

今回の入荷分のRRLも人気のアイテムばかりです!

人気のOX BDシャツにスリムデニムに定番のチノ、そしてカットソー。

国内価格よりもかなりお買い得になってるかと思うんで是非ご覧になってください。

1993年にスタートしたコレクションラインRRL(Polo Ralph Lauren)。
ラルフローレンと彼の妻であるリッキーの頭文字を取って名付けられたブランドRRL。
本物のヴィンテージウェアにインスパイアされたオリジナルアイテムを展開し
USA本来の魅力を存分に引き出し品質と完成度の高さの追求によって現代に生きる
ヴィンテージウェアを作りだしています。流行に流されない永遠の価値を追求した
素晴らしいモノ作りでネイティブアメリカンやウエスタンスタイル
ワーク、ミリタリーなど他のブランドには真似の出来ない
RRLの独自の世界観が魅力です。


























─────────────────────────────
SUPPLY ONLINE STORE
------------------------------------------
Tel : 03-6276-5274
Fax:03-6276-5275
E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
───────────────────────────── 

No comments:

Post a Comment