Thursday, October 28, 2021

Waffle Pants

 




- New Arrival -

10/28  20:00〜 On sale at www.supply-tokyo.com

10/29   13:00〜 On sale at BACKDOOR




Waffle Pants


サーマル生地のパンツを製作しました。

所謂、ワッフル生地の度詰め(生地感の詰まったもの)を使用しました。

なので適度な厚みと肉感が特徴。

スカスカした感じが一切ないのでインナー用のサーマルとは全くの別物です。

スウェットパンツのような感覚で穿けて

それでいてスウェット以外の素材でパンツを製作したいなと思ったのがはじまりで

冬には去年末リリースしたポーラテック素材でパンツを製作し

本当は春にナイロンで製作したかったのですが理想の生地に辿り着けず。。。

そんなこんな秋はサーマル素材を使用しパンツを製作しました。

フリースパンツの時のシルエット、ディテールをベースにし

サーマル生地の縮みに対応した仕様。

サーマル特有のタンブラー乾燥で縮む事故防止も含め

洗い+タンブラー乾燥は済みなのでご安心下さい。

もう1点問題点で言えば、着用によって膝部分が出るんじゃないか。。。

この問題は、フリースパンツを持っている方には伝わると思いますが

膝に入れたダーツにより、最初から膝が出ているので思った以上に膝が出ない。

一足先に穿いていますが、膝が出ないように〜など

しゃがむの時に気にしたりぜずに穿いていても、大して膝は出ません。

正確には最初からダーツによって膝が出ているから。が正解かも。

サイズ展開はフリースパンツ同様2サイズ展開です。

基本的には誰でも穿ける"STANDARD"

大抵の方はこのサイズで問題ないと思います。

しかも、洗い+タンブラーで縮みきっているので

後は伸びるだけと言うとアレですが、ある程度馴染んできます。

そして、もう片方のサイズは"BIG"

絶対に太く、ダラダラ穿きたいって方には"BIG"がオススメです。




Size : STANDARD , BIG 
Price : 22,000 yen




お気に入りのパンツはもう持っていると思うので

僕らが目指したのは2軍のメインというか。

デートには穿いていかないけど、友達と遊ぶ時には穿いちゃうような

自分的にはめちゃくちゃ気に入ってます!って言えるようなパンツになればいいなと

思っています。



宜しくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment