Monday, October 25, 2021

【ECサイトリニューアルに伴うお知らせ】

 

お知らせです。


いつもSupply Tokyoをご利用頂き誠にありがとうございます。


この度、Supply Tokyoが運営・販売しているECサイト「SUPPLY TOKYO online store」がフルリニューアルする事になりました。

サイトリニューアルに伴い、サイト休止期間やアカウント移行等、重要な確認事項がございますので、ユーザー様はご確認のほどよろしくお願い申し上げます。


【WEBサイト】

https://www.supply-tokyo.com


【ECサイト休止期間】

2021.11.01(月)〜11.05(金)


【リニューアルサイト公開予定日】

2021.11.06(土)

※具体的な日時は後日アナウンス



※※※ ※※※ 会員様の移行について ※※※ ※※※

サイトリニューアルに伴い、ECシステムも移行させて頂きます。会員様には大変ご迷惑をおかけしますが、以下の内容をご確認上、ご対応の程お願い致します。



【アカウントの移行】

既に当会員のお客様で、アカウントに登録している内容の「メールアドレス・お名前・住所・電話番号」を自動で移行致します。

・IDは廃止。今後ログインIDはメールアドレスを使用致します。

・旧サイトでのパスワード破棄。新サイトには現在のパスワードを移行できない為、仮パスワードを発行し、そのパスワードでログイン後、管理画面上でパスワードの変更を行ってください。

・旧サイトの購入履歴などは破棄されますので、必要であれば情報を保存しておいてください。新サイトから購入した商品は、新サイト新アカウントにてアーカイブが残ります。


※移行内容に不備不足があった場合、お客様にてアカウント管理画面から変更の対応をお願い致します。




【ブログの統合】

現在別ドメインにてお知らせや特集を発信している「SUPPLY TOKYO official BLOG」は更新を終了いたします。今後は新サイト内に設置されたNEWSやFEATUREコンテンツにて更新を行います。


【その他移行に伴う注意点】

・前システム上で発行された、ブランドページや商品ページ等のURLが変更されている可能性がございますので、ブックマーク等で保存しているURLでエラーが発生する場合がございます。

・旧サイトと新サイト(準備)が同時にテストされていた期間の商品については、新サイト公開後在庫数に誤った数が入っている可能性があり希望商品が購入できない場合がございます。お客様様には大変ご迷惑おかけしますが、ご了承の程よろしくお願いします。



その他、追加のお知らせがある場合は、ウェブサイトやInstagramなどで随時お知らせ致します。

システム移行に辺り、ユーザー様にはお手数おかけしますが

何卒よろしくお願いいたします。



SUPPLY TOKYO

深味・井岡

No comments:

Post a Comment