Friday, July 2, 2021

S/N Collection #2

 




- New Arrival -





S/N Collection #2

(7/3 13:00 〜 On Sale at BACKDOOR & WWW.SUPPLY-TOKYO.COM)




NOROLLのアイテムをベースに僕らのエッセンスを加え

通常リリースされるNOROLLとはまた違ったアウトプットとして

一緒に製作しているコレクション"S/N"の第2弾としてショーツを製作しました。



春夏のインラインでも登場しているヒザ下あたりのやや長め丈でズドンとワイドな

THICK WALK SHORTS。

僕らが大好きなシルエットでもあったのでこのショーツをベースに

湿度が高く蒸し暑い日本の夏を快適、そして楽チンに過ごせるように

製作したのがS/N WALK SHORTSです。




シルエットに関してはそのままのTHICK WALK SHORTSを活かし

素材を一緒に選び今回の生地に着地しました。

とても優秀な素材で...

・抜群の撥水性

・肌に触れる面は速乾性を持ち、さらに接触冷感でサラサラ。

・ダブルストレッチ(縦にも横にも伸びます。)


と、とてもテクニカルな生地を採用。

穿いてるストレスが一切なく、夏にとりあえず穿いちゃうような

ショーツを製作したいと思っていたので完璧な1本が完成しました。




Size : One size
Price : 20,900 yen

"ウエスト部分はイージー仕様でベルトループも搭載。
ポケットの袋部分も抜かりなく細かいメッシュのモノを使用"











僕らとしては最高に満足なショーツが完成したので

夏ショーツのアンサー的な1本です。

レジャーにも部屋でダラダラ過ごすにも、もちろんお出掛けの際も

夏のいろいろな場面で活躍してくれるショーツを製作する事ができました。

大水さんいつもありがとうございます。



そんなNOROLLのスタジオ兼アトリエでもあるお店"DEVELOP"でも発売されるので

お近くの方は足を運んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DEVELOP

Open 12:00 - 17:00

世田谷区八幡山1-1-23


とてもすてきな空間です。


宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment