Friday, September 25, 2020

BLOHM , stacks issue 3

 





- New Arrival -






BLOHM 

- HOMIES RAT -
Color : Navy Gray
Size : 26 , 26.5 , 27 , 27.5 , 28cm
Price : 31,200+tax






Color : Black
Size : 26 , 26.5 , 27 , 27.5 , 28cm
Price : 31,200+tax







Color : Black , White
Price : 2,500+tax







Color : WH/BK , WH/BLU
Price : 2,500+tax








Color : Orange , Burgundy
Price : 1,200+tax





BLOHMの20AWより新商品のご紹介です。

秋冬の定番であるHOMIES RAT。
僕らがお店でBLOHMを取り扱わせて頂いてから1番履いているモデルでもあり
恐らく、皆さんの中でもBLOHMと言えば...的なモデルでもあると思います。

コーデュロイを使用したアッパーにソールにはビブラムソール。
そしてなんと言ってもこの見た目のビジュアルが特徴的で
僕らとしては、スニーカーのテンションで履ける革靴。
と言うか、ラフに履ける革靴。
どっちも同じのような意味合いではあるけど、きっとすでに履いている方には
伝わるニュアンスだと思います。

秋冬の定番でリリースされているだけにあ〜これね!って人もいて当然だし
そういう伝わり方をするのが定番でリリースされるアイテムの持つ意味だと思います。
やっぱり秋冬には履いてしまう1足だからこそ定番でリリースされる意味があるんだなと
7年近くBLOHMも愛用してつくづく思います。

前置きが長くなりましたが、そんなHOMIES RATの新色が今期は登場。
実はカラーだけではなく、コーデュロイの畝も細畝→通常のコーデュロイの畝の
"Navy Gray"という絶妙なカラーが登場です。
もちろん定番のBlackもストックしています。

そして、Sox類、SHOE LACEとリストックもしているので
合わせてチェックして頂けれと思います。









stack issue 3
98 Pages
First Edition 500
Price : 2,600+tax






初めてのご紹介となる"stacks"
ストリートカルチャーにルーツを持つ、国内外の様々なジャンルのアーティストの作品を
コンパイルしたstacksシリーズの最新号。既に国内のストリートカルチャーの中で
注目を集めているアーティストから、知る人ぞ知るというようなアーティストまで
キャリアも国籍も様々なアーティストの作品を収録。
過去のタイトルは、東京を拠点に様々なプロジェクトを手掛けるファッションブランドであるBlackEyePatchから出版されており、stacksとして独立して出版されるのは
今タイトルが初となります。
アーティスト:Bekos/Camil Escruela/wackwack/Steffen Grap/PLANETLUKE.COM/soruto/Colin Sussingham/JOTA/ESSU




入荷ラッシュでオンラインストアで紹介しきれていないアイテムもあるのですが

準備が出来次第ご紹介していくので宜しくお願いします。

なお、来週9/28 ~ 10/1 or 10/2 までBACKDOORは作業の為お休みに

なると思います。

決まり次第改めてアナウンスさせて頂きます。


よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment