Tuesday, September 10, 2019

URU


今期から新たに取り扱いさせて頂くブランド"URU"のご紹介です。
『「Accelerate Creativity Accelerate Imagination -想像力(頭)と技術力(手)の加速-」
デザイナーは漆山政春。世界で活躍してきた数々のコレクションブランドのパタンナーとして活躍後、独立。
生粋のパンタナー畑で培われてきた技術力、ノウハウを元に新たな視点、想像力で原型を壊し自らの線で新しい形に再構築する。』


僕らが個人的に好きで良く着ているブランドでもあるURU。
数年前から展示会には伺っていて、いつかお店で取り扱う事が出来ればな〜と
思っていたブランドです。
いろいろな兼ね合いがあり、今までは取り扱いが出来ませんでしたが
やっと今期より念願の取り扱いがスタートしました。

なんと言っても1番の魅力はパターンだと思います。
着たときにしっくりくる絶妙なシルエットに僕らは
完全に魅了されているのだと思います。
URUのトップス、パンツ、アウターと様々なアイテムを着てきましたが
どのアイテムもオススメ出来ると確信して取り扱いをスタートさせて頂きました。
ぜひみなさんにもお試し頂きたいです。

それでは商品のご紹介です。


Price : 20,000+tax
Size : 2 , 3
 URUが定番で展開しているCUPRAシリーズです。
今期はコットン/キュプラの素材を使用する事で
テロっとしつつ、コシ感もあるいいとこ取りな素材です。
 サイドスリットが入り、やや長めに設定された着丈により
インもアウトも様になる万能シャツです。
 サイズ展開は2,3です。
 オススメはやはりセットアップです。
パジャマのようなセットアップで着て頂きたいでです。








Price : 18,000+tax
Size : 2 , 3
 同素材を使用したイージー仕様のパンツです。
 素材も相まって楽チンなパンツでありながら
シルエット最高というヘビロテしちゃう1本です。







 Price : 15,000+tax
 カウレザーを使用した編み込みベルトです。
やや細めに設定されているので様々なパンツで使用して頂けると思います。
 長さも約112cmとやや長めに設定されているので
ダラっと垂らしてもいい塩梅に収まります。
実際に使用してますが、使い勝手最高ですのでオススメです。






宜しくお願い致します。





////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment