Friday, September 6, 2019

Midorikawa


木曜、金曜はBACKDOORをお休みしてしまい
ご来店予定だった方にはご迷惑をお掛け致しました。

そして、度々申し訳ないのですが...
去年も開催された鎌倉 Ocean Harvest COCOMOで開催される
BLOHMのMix CDのローンチパーティーに行きたいので
9/8 sunはBACKDOORはお休みとさせて頂きます。

去年もメチャクチャ楽しかったので気になる方はぜひ〜。
 date : 9/8(sun)
veneu : 鎌倉 Ocean Harvest COCOMO
open : 16:00
price : ¥2,000
■Spacial Live
櫻井響
.
■DJs
Cocktail Boyz (Q a.k.a INSIDEMAN & KENKEN)
MINODA & SPORTS KOIDE (SLOWMOTION/MSJ)
MAKOTO YOKOTA
TSUTOSHI KOSUGA (cro-magnon)
NAOKI NISHIDA (Jazzy Sport)
.
■Shop
BEST MATCH CORNER



では、Midorikawaの新商品のご紹介です。

海外からMidorikawa目当てにご来店頂くケースもシーズンを重ねるごとに
増えており、国内はもちろんですが海外からも注目されているMidorikawa。
唯一無二な世界観に魅了されてる方も多いと多いと思いますが
注目して欲しいのは、コレどうやって作ってるんだろ〜と思わせる
様々な複雑なディテール、そしてハンガーに掛かっている状態よりも
着用した時に感じる完成度の高さ。

個性の強いアイテムが多いですが、着ると案外そうでもないというか。
着れば着るほど馴染むと言う言い方が正しいとは思いませんが
ガシガシ着る方がCOOLだな〜と僕らは思っています。
ですので、洗えるアイテムに関してはガシガシ洗う。とか。
プライスがプライスなだけに慎重になって当然なので
オススメとまでは言いませんが、自分なりに落とし込むと
さらにイケてる洋服になると思います。

ダラダラ書きましたが、要はとても良い服だと僕らは確信しています。
では商品のご紹介です。




Price : 120,000+tax
Size : L
 シルク100%の織りで表現されたオリジナルファブリックが
使用されたオールインワンです。
Midorikawaのオールインワンはファンがいるほど
完成度が高いです。
 断ち切りや垂れ糸などお馴染みのディテールも健在です。
 ウエストのベルトでギュッと絞って着るも良し
絞らずにダラっとも良し、はたまた腰巻でもありですね!
個人的にはベルト絞ってがオススメです。
 サイズはLサイズのみの展開ですが
着方次第でいくらでもどうにでもなるので
問題ないと思います。
 最高なオールインワンです。






 Price : 88,000+tax
Size : FREE
 先ほどのオールインワンと同生地のオリジナルファブリックを
使用したシャツブルゾンです。
 何シーズンか定番で展開されている型でもあります。
 前開けでも閉めても裾絞ってもと
こちらも様々な着用が可能です。
サイズ展開はFREEのワンサイズです。





 Price : 74,000+tax
Size : M
 滑らかなタッチでエレガントな表情が特徴的な
Loro Piana社製の生地を使用したワイドスラックスです。
 写真では伝わりにくいですが(すいません。)
GREYにSAXのようなカラーが混じるストライプが
めちゃくちゃ渋いのです。
 バックにはLoro Piana社のタグがMidorikawa仕様で付きます。
 腰回りはスッキリと仕上げ、そのままストンと落ちる
ワイドシルエットです。裾は少したまる感じが良いと思います。
 リボンがアクセントとなる仕様もさらっと最高です。
コットン/キュプラの裏地付きです。
極上の1本となっているのでプライスも極上ですが
すばらしさを感じれる1本だと思います。





 Price : 138,000+tax
 しっとりと柔らかなディアスキンを使用した
ショルダーバックです。
裏地には贅沢にParanoid柄が使用されています。 
 ショルダーストラップ部分はベルトばりにしっかりした
カウレザーを使用しています。
サイズ感、雰囲気共に抜群です。









まずは着してよーく考えるがベストだと思うので
気になった方は試しに試着してみてください。
それでは週末は土曜のみの営業となりますが
ご来店お待ちしております。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment