Wednesday, November 1, 2017

iggy , HUMBLE

まずは告知から

今週末11/3 (金)に渋谷のmicrocosmosでBlack Weirdos Presentsのパーティーが
開催されます。
Black Weirdosが手掛ける7inchレコードレーベルOFF-SOUND RECORDINGSから
リリースされた架空のアフリカンパンクバンドWHONG HOLESの初ライブは必見です。


それでは、続々と入荷中の新商品のご紹介です。
まずはJack Greerが手掛ける"iggy"の新商品のご紹介です。
iggyのデザイナーJackは洋服の他にもアーティスト、映像ディレクターとしても
活動していて、LQQK STUDIOや8ballzinesの周りなど追いかけてる人であれば
もうご存知だと思います。
今のNYのインディペンデントシーンのアイコンになっていると言っても
過言ではありません。
それでは、Jackくんの多才っぷりが十分に反映された新作たちをご紹介します。
iggyのHPの"SEE"から見れる新作のLOOKも必見です。



Price : 10,000+tax
Size : M , L , XL



今回もグラフィックは全てJackによるドローイングです。
手と手からチェッカー柄の表現されています。

 
ボディは7ozのボディを使用しており2版のシルクスクリーンプリントです。
プリントはもちろんLQQK STUDIOです。













Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


Keep your friends closeな1枚です。
よ〜く見ると...
917,8ballzines,CNY,LQQK STUDIOのLogoも登場しています。

4色分解(CMYK)+アンダーベースホワイトと5版のシルクスクリーンプリントです。
最高な1枚となっております。


フロントは潔く無地です。
5ozのボディを使用しています。













Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


カラー違いのマルーンです。


















Price : 6,000+tax
Size : L , XL


ブランドスタート時からリリースしているグラフィティーシリーズの新作です。
今回はSilverとGoldを含む5版のシルクスクリーンプリントとなってます。













Price : 2,500+tax
limited edition DVD of 100



Tompkins square Parkにまつわる様々な人種、スケーター、ティーンエイジャー
ホームレスと色々な人物達のドキュメンタリーのモンタージュ作品です。
もちろん手掛けているのはデザイナーのJack Greer。
52分にわたる長編映像作品になっていて、感想を伝えると...
LESのリアルな日常を映した作品で、音ののせ方1つをとっても面白いです。


全てJackの手作業で製作されており、様々なシーンを切り取った
冊子も付属で付きます。これもまたカッコイイです。
絶対的にオススメなDVDです。











STICKER
Price : 1,000+tax
iggy Logo 8inch / UNITY 10inch



ビニールにシルクスクリーンプリントされた特大なステッカーです。
質感、匂いそして、この振り切ってるサイズがたまりません。















続いて同じくNYより"humble"の新商品のご紹介です。
Genesis EvansとConor Pruntyが手掛けるhumble。
2人曰く「僕らはスケーターだけど、スケートブランドではないよ〜」と言うように
Art Showに参加するなど活動の幅を広げています。
今後の活躍もとても楽しみな今のNYを感じれるブランドです。
今回入荷したアイテムは僕らが欲しくておねだりして製作してもらいました。
それでは商品のご紹介です。


Price : 6,000+tax
Size : L , XL



恐らくGildanボディを手染めでタイダイ染めして
その後humbleらしいユルめなグラフィックがプリントされています。
染めてあるので、着丈はやや短めになってます。







Price : 6,000+tax
Size : L , XL


  
カラー違いのサンドです。こちらも手染めのオーバーダイとなってます。
いなたいカラーが彼ららしい個人的には大好きな1枚です。







と言うわけで今日はNY縛りでご紹介しました。
やっぱりNYのインディペンデントシーンは面白いな〜って
改めて思ったラインナップのご紹介でした。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment