Friday, October 15, 2021

STRAY RATS × BLOHM

 




- New Arrival -





STRAY RATS × BLOHM

BLOHMとSTRAY RATSのコラボレーションで完成した
"STAR RAT LOAFER"のご紹介です。

毎年東京に遊びにきていたSTRAY RATSを手掛けるJulian。
その度にお店に遊びにきてくれているのですが
初めてお店に来てくれた時(多分6年前)にとても気に入って購入してくれたのが
BLOHMのHOMIES RAT。
たしかバーガンディーだったと思います。

その後も東京を訪れた際にはお店に来てくれる度に、BLOHMを購入していき
おそらく3〜4足は持っているはずです。

いつかBLOHMとコラボレーションしたいな〜と話していたJulianの想いが叶い
今回実現しました。

今回のベースとなっているモデルはTWOFAE RATなどでおなじみの
キャンバスアッパーにライトウエイトなソールを搭載したモデル。
スリッパばりに履きやすいのが特徴です。

甲部分にはSTAR PATCHが共地のキャンバス生地でオン。
断ち切りにダブルステッチとよーく見てもカッコイイです。

ヒール部分はパテント素材での切り替え。
そして地味に効いているのがキャンバス部分とソール部分を繋ぐ
Edge sole部分で、パープルにはグリーン、キャメルにはカーキと
配色のセンスが光ります。

そして、このキャンバス素材は撥水仕様になっているので
ちょっとした雨程度であれば意外といけちゃいます。




- STAR RAT LOAFER -
Color : Purple , Camel
Size : 26 , 26.5 , 27 , 27.5 , 28 , 29 , 30cm
Price : 36,850 yen






JulianがBLOHMを初めて購入してくれた後日
なんてことないブルーデニム(たぶん501)にBLOHMをサラッと履いていたのが
とてもCOOLで印象的でした。

それから6年。こういう形で当店でSTRAY RATS×BLOHMを販売出来る事が
とても感慨深いです。


明日10/16 13:00〜 BACKDOORとOnline storeにて販売です。

宜しくお願いします。




///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment