Thursday, September 9, 2021

tone

 





- New Arrival -






tone  AUTUMN/WINTER 2021


toneさんにインラインには存在しないスウェットパンツを製作して頂きました。

展示会を訪れた際に試着したクルーネックスウェットに魅了され

ワガママを言ってパンツを製作して頂きました。





ここ数シーズンよくスウェットパンツを穿いていますが

シルエットはもちろんですが、スウェットの素材の違いでもこんなに違うのか

と言うほど、表情と穿き心地に差があらわれるもの。

いろいろなスウェットパンツを穿いて好みの共通項として

肉厚であるということ。

ドライなタッチでカサカサ&ゴワゴワだったり

ツルっとしたタッチだったりとそれぞれ良さありますが

toneさんのFW21の展示会で出会ったスウェット生地はいうと

しっかりとした肉厚な裏毛でありながらも

ソフトでなめらかでなぜかふっくら。

トロトロとなめらかでありながらも肉厚がしっかり現れる

今の僕らには理想的なスウェット生地でカラーも絶妙な

杢のグレーにちょっとベージュかかった最高なカラーだったので

お願いしてスウェットパンツを製作して頂きました。


やみつきになるスウェットなのでぜひぜひ共感してもらいたいです。




シルエットは所謂ストレート。

裾はリブ仕様でもゴム仕様でもないストンと仕上げ

お好みでギューっと出来るように平紐を通してあります。

ですのでシューズに合わせて穿き方を変えて頂ければと思います。



一足先に穿いていますが満足な1本が完成したなと自負しています。


サイズは2、3の2サイズ展開となっております。
大抵の方は2で問題ないかと思います。あとは穿き位置で調整して頂けば。

3はと言うと2よりも1.5サイズアップとややBigな仕様です。
極太にはなりませんがゆったりと穿かれたい方に良いサイズだと思います。



Color : Ash Grey / Size : 2 , 3 
Price : 24,200 yen

"フラットシーマで縫製されています。"





Color : Ash Grey / Size : 3 , 4
Price : 24,200 yen

"展示会でこれを試着して惚れ込んだクルーネックです。
素材はももちろんですが、ラグランで身幅、着丈のバランスが
最高過ぎます。"





クルーネックのスウェットが良過ぎたので
同じ生地でセットアップとなるスウェットパンツを製作して頂いたわけですが

セットアップで着てももちろん最高ですが
それぞれで着る事が多くなるだろうなと思っています。

パンツはパンツで予想以上にめちゃくちゃ調子良いし
クルーネックスウェットはカラー、サイズ、シルエット共に最高。

杢グレーのスウェットはこれがあればもう十分だなという感じです。






9/9 20:00〜 Online storeで発売となります。
9/10 13:00〜は店頭(BACKDOOR)での発売となります。


よろしくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment