Monday, May 24, 2021

Paul Hermann & Lenni from Berlin , HOMELESS TAILOR

 





- New Arrival -






もう4年前か〜と思うと早いですが、そんなに経つんだな〜と思ったり。

初めて訪れたドイツ・ベルリン。いつもの愉快な友達のサポートをかりつつ

老舗FirmamentでPOP UPを最終目的にしつつ、ロンドン→パリ→ベルリンと

ドタバタな旅も本当に楽しかったなと良い思い出です。


ベルリンでは、親交のあったFirmament、Civilist、そしてCHAMPAGNE TOWERSと

彼らのおかげでいろいろな人たちと遊ぶ事ができました。

僕らが拠点としていたAir bnbに50人近くが続々と集まる謎なパーティーも。

今となれば最高な思い出だったりもします。笑


そんなベルリンで過ごした数日間でインパクト抜群だったのが

Civilistファミリーである若い子たち。

僕らが知り合った頃は20代前半や10代の子などもいたりと総勢20人くらい。

もちろんスケート仲間であるんですが、各自がそれぞれ活動していて

モデル、デザイナー、フォトグラファー、フィルマーなど様々。

そんな彼らのコミュニティーから2人紹介します。


まずはベルリンを拠点にフィルマーとして活動するPaul Hermann。

数年前に東京で再会した際は、まさかの『FEN○Iの撮影で来てるよ〜。』

と聞いて驚きました。その他にもPRADA、BENZ、HERON PRESTONなど

錚々たるブランドの映像を手掛けています。


続いて、ベルリンのスケートショップと言えばCivilist。

そのCivilistのスタッフとして働き、コラージュアーティストとしても

活動しているLenni。

Zine製作やTシャツに自身のコラージュアートワークを落とし込んでいます。



ツラツラと説明するよりも彼の製作するモノを見てもらうのが1番だと思うので

さっそくご紹介です。



Paul Hermann "Time Will Tell Magazine"

68 page / 42cm×30cm (A3)
Edition 100
Price : 4,400 yen
"先ほどご紹介したフィルマーとして世界的に活躍するPaulくんの
初のリリースとなるBookです。自主出版で製作されており
過去5年Paulくんが撮りためてきた写真で構成された68ページ。
彼の友人たちとの時間を様々角度から観れる1冊です。
めちゃくちゃカッコイイです。"







Edition 50
Price : 2,200 yen
" Lenniくんによるコラージュアートワークがまとめられた1冊です。
カッコイイです。コラージュが好きな方はぜひ!"






Size : M , L , XL
Price : 6,600 yen
" Zineのリリースに合わせて製作されたスペシャルなTシャツです。












続いて、日本からはこちら。

HOMELESS TAILOR

デザインチームで構成されている日本のブランド"HOMELESS TAILOR"。
デザインチームとしての実験的な仕掛けが詰め込まれています。


Color : Khaki / Size : Free
Price : 64,900 yen







" チノ生地を使用したサロペットです。
サイドのパターンが特徴的なワイドシルエットで
ウエストもガバガバな仕様です。
ですのでズルズルのガバガバで着て頂ければ
風通しもよく快適に着れちゃいます。"










最後に4年前のベルリンでの1枚。

またみんなで行きたいな〜。






宜しくお願いします。


///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment