Thursday, April 15, 2021

UPPERLAKE MOB Side B

 




- New Arrival -





UPPERLAKE MOB



先日リリースさせて頂いたUPPERLAKE MOBさんデザインの"Side A Tee"は

沢山のご注文を頂きありがとうございました。

余談ですが、例の廃墟ですが最近何かしら工事が始まるような動きが

ありそうな...。

尚更、UMさんデザインであの廃墟バックのTシャツをリリース出来てよかったです。




では、まさかのSide Bのご紹介です。

はい?Side B?って感じだとは思いますが、僕らも"ええぇ!?"っと思った出来事から。


2月某日、UMさんがお店に来てくれた際に「10周年おめでとう〜。」と

渡してくれたこのBOX。

3辺で120cm超えの普通に大きいダンボールにUMさんの熨斗。

当然、まさかだったのでとても嬉しい事は当たり前ですが

何よりこの大きさが気になりました。UMさん前で「開けてもいいですか?」と

失礼だとは思いつつも、この異様な大きさのBOXにこの熨斗。

開けずにはいられませんでした。

承諾をいただき、開けると...


Alstyle 1301がドサっと入っている。そして、何やらプリントが施さている。

????

と完全に訳のわからない状態に陥りつつもプリントを確認。




まさかの僕らの顔...


しかも、確実に誰かしらの手によって書きおろされたタッチのハンパじゃないヤツ。

UMさんに「これは???」と確認すると

どうやら勝手に製作してくれたスペシャルTEEだと。

しかも某氏にわざわざ僕らの写真を見せて書きおろして頂いた代物。

僕らが良く着ているMidorikawaの偉人シリーズオマージュで製作してくれたようです。


Alstyle1301に僕らの顔。

僕らは面白いを超えて、光栄にすら思えてきたのが

その顔Tシャツの入ったBOXを開封して30分後くらい。


自分たちではぜったいに製作しないし、何と言うかまさの

Alstyleにこのタッチで僕らの顔と言うのが堪らないな〜感じるまでにマヒっていますが

自分たちでもとんでもないTシャツだなとは理解しています。



これほどのインパクトというお祝いをUMのお二人ありがとうございます。


では、問題作のSide Bのご紹介です。

Color : White / Size : L , XL , XXL
Price : 4,400 yen
"先ほど説明した通り、僕らの顔がフロントにドンです。
うっすらとOGDがいるあたりもポイントです。
確実に誰それ?って聞かれるTシャツだと思うので
しれっと流すか、上手い事対処して頂ければと思います。
もし、着る事があればですが。"





"Side A"に続き"Side B"とUPPERLAKE MOBさんによる
両A面ダブルサイダーとなっています。
ゴローさん、Shinknownsukeくん本当にありがとうございます。



まさか自分たちの顔のAlstyleボディのTシャツをリリースするなんて
想像していませんでしたし、考えたこともなかったです。
気恥ずかしい部分はありますが、息子がとても気に入ってくれているので嬉しいです。





宜しくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment