Friday, January 22, 2021

Midorikawa 2021 Spring / Summer

 






- New Arrival -







Midorikawa 2021 Spring / Summer


















2021 Spring / SummerのMidorikawaがスタートしました。

LOOKをご覧頂いたとおり、今シーズンもデザインがしっかりと詰め込まれ

着込むほどに自分の物と実感できるように馴染んでいく。

あくまで僕らの感覚ですが、どんどん着ていくうちに更に良い服に

育っていく感覚もある服がMidorikawaの服だなと思っています。

エレガントな仕上がりが特徴的でもあるのですが、僕らとしてはそのエレガントさが

ややカスれてきたあたり?ガンガン着て行くうちに馴染んできたあたり?

上手く伝えれませんが着れば着るほど好きな服になっているような感覚です。

今シーズンもMidorikawaの服を着たり、見たり

楽しんで頂ければ嬉しいです。



では商品のご紹介です。

Color : Brown / Size : Free
Price : 166,000+tax









インサイドアウトのデザインが特徴的なリバーシブル仕様のカウレザージャケットです。

なんと言ってもまずは裏が表なデザインに目がいきますが、独特なコーティングが

施されたスエード面、打って変わり予想以上にソフトでしなやかな裏革面。

どちらの面も着込むほど更に良い仕上がりが期待出来ると思います。

クローゼットに1枚だけレザーシャツを所有するのであればいかがでしょうか。

どちら面で着ても最高にかっこいいです。




Color : Navy / Size : S 
Price : 168,000+tax










イタリアの最高級ウールで知られるロロ・ピアーナ社の生地を使用した紺ブレです。
生地がロロ・ピアーナなだけに綺麗な色ツヤと驚くほど柔らかな着心地です。
インサイドアウトなディテールにシルクの紐使い、そして断ち切りと
Midorikawaならではな紺ブレに仕上がっています。
フロント、袖の金ボタンに関しては全てビンテージボタンを使用しており
全て別々のボタンがチョイスされています。







Color : Camel / Size : Free
Price : 20,00+tax


AWではBlackがリリースされ、すぐに完売してしまったレザーネックレスの新色です。

しっとりとした柔らかな質感が特徴のディアスキンを使用しています。

長めに設定されたフリンジの存在感、そして3連の巾着。

しかも中には水晶が収められています。





誰でも着れる服、簡単に買える服とはかけ離れているかもしれませんが

他には存在しないが故の結論なんだと思います。

今期もとてもかっこいいので気になるアイテムがあれば

ぜひ実物を見に来てください。

確実に実物は更にかっこいいです。



宜しくお願いします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Open : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment