Thursday, December 19, 2019

NOROLL FLEECE HUNTING


京都の余韻が残りつつな今週はやる気が出ないというか
楽しみ過ぎたのかやりきった感で放心状態な週ではありましたが
師走感もありつつバタバタしています。
来年もスタートからいろいろ紹介出来そうなので
詳しい詳細はまた追ってお伝えしますね。

そして、明日12/20は渋谷PARCOにMIN-NANOさん、Bend Tokyoさんと一緒に
お店(3F SSW)にいます。
気になるリリースは
SBQ bandanaの新色がリリースされます。
終日お店にいるとはとは言い切れませんが...
ぜひ遊びに来て頂ければと思います。




では、NOROLLの新商品のご紹介です。
明日12/20 (fri) 15:00〜からオンライン、BACKDOORともに発売です。

NOROLLがスタートした2013年から取り扱わせて頂いているので
もう6年も経つんだな〜と。
今となれば、NOROLLへの安心感と言うか信頼感は
当店で取り扱うブランドの中でも別格だなと感じます。

今シーズンのAW19のアイテムは今日紹介するアイテムが
最後リリースとなりますが、来季のSS20もバッチリなライナップでしたので
そちらもお楽しみに。

では商品のご紹介と行きましょう。

 Price : 7,500+tax
Color : Olive , Black
Size : One Size
 昨年リリースされたハンチングをベースに生地が
アップデートされています。
 イアーフラップは耳あて部分がフリース素材となっているので
保温性が高くなっています。
 耳あて部分は外側、内側どちらにも収納出来る仕様になっています。
 フリース素材なので冬に最適なハンチングなのです。
これで初詣も耳が寒くありません。




同じくNOROLLのフリース素材を使用したCAPと言えばコチラ。

FLEECE CAP
同じくフリースを使用したイアーフラップ付きの
CAPタイプです。
 ハンチング同様イヤーフラップ部分は内側にも収納可能です。
 アジャスターをギューっと自分のサイズに合わせて
イヤーフラップはお好みで外側でも内側でも。
コチラもこれからのシーズンの必須アイテムです。








よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment