Tuesday, March 26, 2019

BLOHM , Sasquatchfabrix.


BLOHMとSasquatchfabrix.の新商品のご紹介です。

まずはBLOHMの新商品から。
3年ぶりの復活となるTWOFACEの登場です。

僕らがお店でBLOHMを取り扱わせて頂くようになったのが4年前。
もーそんなに経つんだな〜ってBlogを書きながら思いつつ。。。
1番最初に入荷したモデルもこのTWOFACEでした。

僕らがBLOHMを知るきっかけでもあるモデルであり
数あるモデルの中でも名作だと思っているこのTWOFACE。
ヘビロテしまくっていたので、ヒールのソールは3回くらい
BACKDOORの向かいのサクマさんで張り替えでもらい今でも現役です。
が、しかし新品と比べると思っていた以上に味が出ていたので
今回の復活Verを確保しました。

4年間履いてきて言える事は、本当に万能なイケてるシューズだと言うこと。
そして、それでいて楽チン。
最高なシューズです。

それでは商品のご紹介です。


Price : 28,500+tax
Size : 25.5cm , 26 , 26.5 , 27 , 27.5 , 28
 アッパーはコットンキャンバス地にTWOFACEの総柄プリントです。
復活によって進化した箇所は...
ソールがオレオソールにアップデートされ
ヒールのエナメル部分が同生地へとアップデートされました。

最高です。











Price : 36,960+tax
Size : 26cm , 27cm
 新登場となるデザートブーツタイプです。
珍しい6ホール仕様のポストマンタイプです。










Price : 36,960+tax
Size : 25cm , 26cm , 27cm
先ほどと同型のデザートブーツタイプのスウェードタイプです。
 とても柔らかなCowスウェードを使用しています。
 適度なボリューム感な特徴的で、意外とスッキリ履けちゃいます。
 そして、ベージュのスウェードに対して黒ソールって言うのも
実は効いてポイントなんです。
 軽く、レザーの質感も柔らかいのでとても履きやすいです。







Price : 6,310+tax
Size : L , XL
 バックにお馴染みの東京の街並みの上に蛍光色でTWO FACEが
プリントされています。
フロントの左裾にはリフレクタープリントが施されています。
サイズ感はGildanのボディのサイズ選びで問題ないと思います。






Price : 6,310+tax
Size : L , XL
 カラー違いの蛍光グリーンプリントです。









続いてSasquatchfabrix.の新商品のご紹介です。

 Price : 16,000+tax
Size : L , XL
 チェストから下がメッシュ素材に切り替えられている
フットボールTEEです。
 速乾性&通気性抜群のアイテムなので
これから夏に向けてオススメです。







Price : 16,000+tax
Size : L , XL 
カラー違いのブラックです。








Price : 11,000+tax
Size : XL
 淡いカラーに後染めされたボディをベースに
シーズンテーマの"NANPOU"をイメージさせたグラフィックが
プリントされています。







Price : 11,000+tax
Size : XL
 カラー違いのオリーブベースカラーです。







宜しくお願いします。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037

E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment