Wednesday, February 27, 2019

TOKEN


今週末は名古屋のUNEVEN GENERAL STOREさんにて開催される
イベント"BACKDOOR"がスタートします。


普段から仲良くさせて頂いている"Midorikawa"&下北沢のコンセプトストア"velvet"
そして、10周年を迎えたTHE NEW ORDER Magazineと共に名古屋にお邪魔します。

===================================
《BACKDOOR 01》
at UNEVEN GENERAL STORE
Date : 3/2 - 3/24
Address : 愛知県名古屋市中区栄4丁目14-25 2F
===================================

UNEVENさんBlogでもご紹介して頂いているので
ぜひチェックしてみてください。




BACKDOORとして、東京以外のイベントに参加するのは初となるので
ヒヤヒヤですが、めちゃくちゃ楽しみなのも事実です。
ですので、気合いが入ってしまい初お披露目系のアイテム数型と
お問い合わせを多く頂いていたス◯ーピーのアレ。
そして、まさかのvelvetとのコラボアイテムも製作しました。
雰囲気抜群のVintageボディを買い付けてきて頂き
そこにプリントをオンしています。

1部ご紹介すると...




もちろん他にも色々ありで、Blogでは紹介出来ない系も仕込んでいます。
僕ら的にはめちゃくちゃ気に入っているラインナップとなっているので
来られる方は楽しんで頂けると思います。

ぜひぜひ名古屋のみなさん、そして名古屋近辺のみなさん
お誘い合わせの上、お越しをお待ちしております。



そして、3/1 金曜にささやかながらオープニングパーティーも開催します。
+++++++++++++++++++++++++++
- BACKDOOR 01 Opening Party -
at spazio rita
Date : 3/1 fri 20:00 - 24:00
+++++++++++++++++++++++++++

10周年を迎えるTHE NEW ORDER Magazine Vol.20のローンチイベントも
同時開催となります。

どなたでもFreeでお越しいただけるので多くの方に遊びに来ていただければ
嬉しい限りです。
詳しくはコチラをご覧下さい。

僕ら2人、シンノスケくん、DOXくん、THE NEW ORDER MagazineのJAMES
そしてDJとしてサポートしてくれるEDDYくんなど
友人たちと皆んなでお邪魔するので名古屋の皆様どうぞ宜しくお願いします。
めちゃくちゃ楽しみです!!
(※3/1 - 3/3はBACKDOOR&配送業務はお休みとさせて頂きます。)






では、新商品のご紹介と行きましょう。
NYのChinatownに店をかまえる"TOKEN"のスペシャルプロダクトのご紹介です。

ご存知の方も多いと思いますが、2018年にCANAL St.にオープンしたTOKEN。
先月、NYに行った際も知人にどこか面白いお店ある??って聞くと
大体リストにあがるのがTOKENでした。
サーフボードのシェイパーをしているChristianがお店のオーナーで
TOKEN SURFBOARDSも手掛けています。

TOKENのお店はセレクトショップで当店でも取り扱うブランドも多数だったので
きっと好きなアーティストやテイスト似てるんだろうなと思いつつ
お店に行くと洋服はもちろんですが、BOOK、ZINE、カセットテープ、レコードと
見応えありなラインナップでした。

そんなTOKENと所縁のあるアーティストと共に製作している
スペシャルプロダクトを当店でも取り扱わせて頂く事になりました。
そのアーティストも豪華で、AUを拠点に活動するアーティスト"Broodie Jackson"
CNYを手掛ける"Peter Sutherland"、そしてお馴染み"Joe Garvey"と
錚々たる面々となっております。

では、商品のご紹介です。


Price : 14,000+tax
Size : M , L , XL
オーストラリアを拠点に活動するペインターであり
tattooアーティストのBroodie Jacksonのアートワークが
まさかのシルクスクリーン10版で刷られています。
長〜いネームタグも健在です。




Price : 13,000+tax
Size : M , L , XL

 同じくBroodie Jacksonアートワークによる
自由の女神モチーフです。






Price : 14,000+tax
Size : M , L , XL

CNYを手掛ける"PETER SUTHERLAND"デザインです。
最高にカッコイイポイントとして...
フロントはキャンバスパッチが縫い付けられています。
 ボデイはリバースです。






Price : 9,000+tax
Size : M , L , XL


TOKENがホストとなりMiamiで開催されたグループショーに参加した際に
リリースされたPETER SUTHERLANDデザインのロンTeeです。
"GT Bicycles"モチーフなロゴが最高です。
両袖には参加したアーティストネームがびっちりプリントされています。

ボディはUSのGILDAN Hammerでプリントは
安心安定のLQQK STUDIOです。




Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL

同じくMiamiで開催されたグループショーに参加した際に
リリースされたお馴染みのJOE GARVEYデザインのTeeです。
ボディは同じくUSのGILDAN Hammerで
プリントはLQQK STUDIOです。







宜しくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037

E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment