Friday, February 1, 2019

our


無事に帰国しました。
久々のNYでしたがとっても面白かったです。
いつも以上に色々な人に会う事もでき、7日間だけでしたが
日々楽しかった記憶が残っています。

BACKDOORのお休みとご配送業務のお休みとご迷惑をお掛けしましたが
木曜より全て通常通りに戻っていますので、土産話しでも聞きに来て
頂ければと思います。


では新商品のご紹介です。
ourより新作のセットアップが登場です。
新作のセットアップも相変わらず抜群です。





















Price : 46,000+tax
Color : Beige , Grey
Size : Free

ウール/ナイロンのカラークロス生地を使用したジャケットです。
カラークロスとは...
ジャケットの襟裏に使用されている生地で
軽さと生地の表情が雰囲気があり特徴的です。

 肩にはパット無しのアンコンジャケットです。
裏地は総裏でキュプラの裏地が付きます。
 カジュアルに着れるスーツとして最高なシルエットで
適度にゆとりのある身幅と肩幅。
インナーもTシャツ、シャツ、フーディーとあらゆるモノが対応可能なので
色々な場面で着て頂ければと思います。
 ラペルボタンとめて着崩して着るのもオススメです。
 以外とカジュアルに着れるセットアップって探すと無いので
このセットアップが1つあると便利だと思います。
 サイズ展開はお馴染みのFREEのワンサイズのみです。
 とは言え、不思議な事に大抵の方に着て頂けるとおもいます。
 Greyはもちろんですが、実はオススメがBeigeです。
 色味が杢感があり深みのあるカラーです。
 ベージュのセットアップ本当にオススメです。
 スーツと思わず、もっとカジュアルにセットアップで着て
頂くのがオススメなスタイルです。









Price : 28,000+tax
Color : Beige , Grey
Size : Free

ジャケットとセットアップのスラックスです。
 腰回りはスッキリと腿からストレートと文句なしなシルエットです。
 スラックスをよく穿く僕らとしては完全にヘビロテする
完璧なシルエットだと思います。
 スニーカーからローファーまでレングス次第で
幅広く対応してくれる1本です。
 カジュアルにもちょっとカッチリなスタイルにも
どちらも対応可能スーチングです。










Price : 30,000+tax
Size : Free

 太畝のコーデュロイ地を使用したシャツブルゾンタイプです。
 ゆったりとした身幅でボリュームのあるシルエットです。
 着丈は短めの設定になっているのでスッキリとした印象が特徴的です。
 羽織りモノとしてインナーにパーカーやスウェットなど
着て頂ければなと思います。
 サイズはFREEサイズ展開です。
 今回も大抵の方は着用可能な絶妙なサイジングでシルエットです。
 セットアップが何よりオススメですが、単品としても
かなり使い回せる万能アイテムです。
 太めなパンツは勿論ですがスッキリとしたパンツとの
相性も抜群です。
 シルエットが本当に最高なのでぜひ1度着て頂きたいです。







Price : 28,000+tax
Size : Free

 こちらも太畝のコーデュロイ地を使用したズドンと太めシルエットです。
同生地のサスペンダーが付属されています。
 深い股上も特徴的で、トップスをインして
サスペンダーで吊るスタイルがオススメです。
 ワークな要素もありつつ、上品に仕上げてくるあたりが
ourらしさを感じます。
 ベルトループももちろんあるのでサスペンダーではなく
普通にベルトを使用して着用も可能です。
 セットアップが最高のバランスになりますが
単品使いももちろん最高です。







それでは週末ご来店お待ちしております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037

E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment