Friday, January 11, 2019

Joe Garvey , iggy


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞヨロシクお願いします。

1/7から通常営業をスタートしているのですが
いつもながらゆっくりな元代々木町のならではの
休みのモードがなかなか抜けずでしたが、気分切り替えて...
来週末BACKDOORで"Jason S. Wright for U.D.L.I. EDITIONS"の
POPUP SHOPを開催します。

昨年リリースした際も、正直思っていた以上に頑張ってプロダクトを仕上げてくれたJasonくんですが、今回は更に頑張った感がバシバシ伝わってくる内容となっています。
トータルpcs 80点くらいはあるんじゃないかな〜という感じなのでお楽しみに!
Jasonくんのインスタグラムで販売するアイテムも公開してるので
気になる方はチェックしてみてください。



では、早速新商品のご紹介です。
本日はNYからJoe Garveyの新コレクションとiggyの新コレクションのご紹介です。
まずはJoe Garveyから。
安定感のあるJG感が今回も最高なコレクションです。

Price : 6,500+tax
Size : M , L , XL

タイポグラフィーシリーズ、
Yukonに続き今回はBakerです。





 Price : 6,500+tax
Size : M , L , XL

コーラルカラーが最高な
クランベリーズネタな1枚です。






【COREY PRESHA LS TEE】
Price : 7,500+tax
Size : M , L , XL

アーティスト"COREY PRESHA"とのコラボです。
フロント,両袖そしてナチュラルボディと最高です。







Price : 7,500+tax
Size : M , L , XL

JOEの作品の中でもアイコン的なサンライズモチーフです。






【MOTHER EARTH HOODIE】
Price : 15,000+tax 
Size : M , L , XL

今期も登場しました。EARTHシリーズの新作です。
しかも今期はパッチバージョンとなっています。





Price : 6,000+tax

COREY PRESHAとのコラボビーニーです。








続いて、iggyの新コレクションのご紹介です。

Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL

先シーズン、リリースされたTwo Faceに続き
フロント&バックシリーズの新作です。
 アートワークはもちろんiggyを手掛けるJackくんです。



Price : 23,000+tax
Size : M , L

 今回のコレクションオーダー時に1番ビックリしたシャツです。
 レーヨン100%のシャツのフロントとバックにJackくんが撮影した
Coronaの写真がインクジェットプリントでドカーンと施されています。
 このふりきれてる感じがすごく好きです。








Price : 13,000+tax
Size : M , L

10ozのボディを使用し、フロントにはJackのドローイングが
プロントされています。







Price : 13,000+tax
Size : M , L

こちらも同じく10ozボディを使用しています。
プリントカラーもナイスです。








Price : 20,000+tax
Size : 32×32 , 34×32

ローズverに続き今回はRainbow verで登場です。
もちろん今回も刺繍です。








Price : 3,500+tax

前回もリリースされたベルトの新色です。
バックルが栓抜きになっているのもポイントです。



Price : 22,000+tax
Size : 横178cm × 縦132cm

 思わず買いたくなってしまうあのWoven Blanketが
ついにiggyからも登場です。
フルカラーで迫力あるサイズです。






他にもご紹介出来てないourの新作のセットアップが2型入荷しているので
お時間ある方はぜひBACKDOORまで遊びに来て頂ければと思います。

それでは3連休ご来店お待ちしております。


No comments:

Post a Comment