Friday, November 9, 2018

crepuscule , BLOHM , Midorikawa


新商品のご紹介です。
まずはcrepusculeから。


Price : 20,000+tax
Size : 2


ホールガーメント(無縫製)で編み上げられたVネックニットです。
 個人的にはVネックがとても新鮮で
且つ、浅めなVネックなので取り入れやすいかと思います。
 ラグランスリーブになっており
 シルエットはcrepusculeらしいゆったりしながらも
上品な仕上がりとなっています。







Price : 20,000+tax
Size : 2


カラー違いのブラックです。
 大人なブラックのVネックです。
 さらっと着て頂きたいです。






続いて、BLOHMとALWAYTHのコラボレーションアイテムである
アメリカ製のパラシュートコードを使用したシューレースのご紹介です。
これまでリリースされていた2色に加え、新色もご紹介です。

Price : 2,100+tax
Color : WHITE , S.BLUE , PINK


光を蓄え、暗い場所では光を放つグローインザダーク(蓄光) 仕様です。
 長さは全長100cmで短靴に合わせるとちょうど良い長さです。
もちろん短靴以外にも対応可能ですので
お好きなシューズにセットして頂ければと思います。










最後にBACKDOORで販売している"Midorikawa"の新商品のご紹介です。
今回も最高にカッコイイです。
気になる方はぜひBACKDOORまでお越し頂ければと思います。


Price : 130,000+tax
Size : S , L


ウール/アルパカ/ヘンプの混紡生地のグレンチェックブルゾンです。
 なんと言っても生地の独特な風合いが特徴的です。
 断ち切りやインナーのレイヤー、そしてテープ使いなど
今回もMidorikawaらしさが満載です。
 シルエットも着たら納得な仕上がりとなっているので
ぜひ試してみてください。






Price : 100,000+tax
Size : S , L


柔らかなタッチの起毛感のある上質なウール/アルパカ生地を使用した
ブレザータイプのジャケットです。
 レイヤードする裏地やテープ使いなど計算されたディテールが
唯一無二な1枚です。
 各所にデザインされたディテールももちろんですが
 着た際に納得出来る存在感が何より特徴的だと思います。
 ややオーバーサイズな作りになっており
オーバージジャケットのようにも着て頂けます。
 ジャケットの単品使いはもちろんですがセットアップでの着用が
最高にcoolです。










Price : 48,000+tax
Size : M , L


先ほど紹介したジャケットと共地のパンツです。

 ジャケット同様、レイヤードやテープ使いなど
計算されたディテールが特徴です。
 シルエットは細身のストレートです。
言うまでもありませんが履けば納得なシルエットです。
 単品使いとしても活躍してくれると思います。






それでは週末ご来店お待ちしております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment