Friday, October 5, 2018

BLOHM×SUPPLY "In your pocket..." 2018 Collaboration by Chris Lux


明日10/6 13:00〜発売のBLOHM×SUPPLY Collaboration by Chris Luxのご紹介です。


まずはChris Luxのご紹介から。
LAを拠点に活動するChris Lux。サンフランシスコ美術大学を卒業後
グラフィティーアーティストとして活動を開始し、アメリカおよびヨーロッパ
そして、東京でもアートショーを開催しています。

Stussyで開催されたExhibitionやコラボレーションなどで目にした事のある人も
多いのではないでしょうか。
お気づきの方もいるかもしれませんが、実は当店でも4年前にChrisデザインの
MUDDGUTS TEEを取り扱っていたのでご存知の方もいると思います。
復習はコチラから→http://supply-tokyo.blogspot.com/2014/05/muddguts8ball-zinenathaniel-matthews.html

BLOHMと一緒に製作させて頂いたスラックスに引き続き今回は...
Chris Luxくん書き下ろしデザインで "In your pocket..."シリーズを製作しました。
ポケットに忍ばせて頂ければと思います。











それでは商品のご紹介です。


Price : 14,000+tax
Color : BROWN , NATURAL


上質な本革を使用したコインケースでもあり財布です。
製作はハンドメイドバッグブランドの"Sheeba"madeとなってます。

メインの面にはインクジェットプリントでChrisくんの
アートワークがプリントされています。
実はこの財布にはちょっとしたギミックがあり...
 大きなフラップ面を開けるとガバッとメインのお札と小銭を収納する
ポケットが登場します。
 お札は2つに折って収納して頂ければと思います。
手前のカード類の収納にはmax4〜5枚は収納可能です。
 もう一方の小さなフラップを開けると、先ほどのメインのポケットと繋がっており
 ジャラジャラ〜っと小銭を出す事も可能です。
こちらからお札ももちろん取り出せますが
個人的にはお札はメインのポケットを使用した方が楽だと思います。
 ですので、小銭だけバ〜〜っと出したい時に使うのがベストだと思います。
実はこのポケットとっても便利なんです。
カラー違いのナチュラルです。
経年変化を楽しめるカラーとなってます。
この財布を製作するにあたり、今年の初めからサンプルを実際に使用していましたが
全く苦に感じる事なく僕にとってはむしろ、とっても使いやすいという印象です。
何か良い財布ないかな〜とお探しの方にはぜひオススメです。







Price : 5,750+tax
諭吉手ぬぐい+諭吉バンダナのセットです。
 もちろんアートワークはChris Luxくんです。
手ぬぐいのサイズは90cm×35cmです。
額装しても迫力ありました。


 続いてこちらはバンダナです。
バンダナのサイズは50cm×50cmです。
Vintageのバンダナで見かけるドルverモチーフの諭吉仕様となってます。












明日10/6 sat 13:00〜BACKDOOR & オンラインストアで販売となります。
3連休BACKDOORは休まず営業ですのでお時間ある方は
お店でお待ちしております。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment