Monday, October 15, 2018

A+D×SUPPLY


昨日はA+DのPOP UP SHOPに沢山の方々にご来店頂き誠にありがとうございます。
Danielくん&Alvinくんは前日土曜夜から日曜朝(AM7:00くらい)まで遊んでしまったらしく
完全にハングオーバー状態で登場していましたが、帰りには笑顔に喜んでいました。

SOLDしてしまったアイテムもあるのですが、1部の商品を譲って貰ったので
オンラインストアへUPしました。
遠方の方やご都合の合わなかった方ぜひチェックして頂ければと思います。



A+D Hoody
Price : 10,000+tax
Size : L , XL

Gildanのボディを使用しています。





Price : 10,000+tax
Size : L , XL

こちらもGildanのボディを使用しています。






Price : 6,000+tax
Size : L , XL

Danielくん&Alvinくんが手刷りでプリントを施したLong Sleeveです。
 見ての通り...
 ほぼ、ボディ全体に2人のグラフィックがプリントされています。
 ボディはGildanを使用しています。
擦れやプリントのインク汚れなどもありますが
そこも含めアジだと理解して頂ける方にご購入頂ければと思います。
プリントの位置など個体差があります。







よろしくお願いします。
////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment