Wednesday, August 8, 2018

HOLY NATURE


ONLY NYのSS18のVideoでも協力してくれた
田我流くんの最新Mixのご紹介です。

田我流名義では2作目となるDJ MIXの"HOLY NATURE"
かねてから田我流くんが作りたかった、自然の中に分け入って行く為に必要な
エレメントをまとめあげています。

『自然、それは美しく、同時に厳しく呪術的。迂闊に浮ついた気持ちで入って行くと、下手すれば怪我、命すら落としかねない。それを防ぐ為に心を戒め落ち着かせるMIXがあったらいいのに、、そんなコンセプトを元に作られた今回のMIX。楽曲の中に自然を感じる楽曲を丹念に精査、そして何度も自然の中で実際に聴き、岩清水の一滴一滴をくみ上げるように氏が作り上げた。』


Price : 1,500+tax

JAZZ,DUB,バレアリック,80'S,辺境音楽などが
混ざりあったNICE MIXです。
森の中のドライブはもちろんですがお盆休みでの遠出の際のドライブに
そして、家のBGMとしても最高です。



様々なジャンルが混ざりあっているにも関わらず
最初から最後までスムースな流れがあり、気がついた時には
もう終わりか〜となりもう1度聞いちゃう。そんなナイスなMIXです。
ぜひこの夏のお供にして頂ければと思います。





そして、THE NEW ORDER MagazineのNew Issue #19も到着しました。
気になる今回のカバーは"坂本龍一"さんです。
そして、コンテンツは...
Nepenthes / Avi Gold / Takahiromiyashitathesoloist. / Viberg / Huf
Will Sweeney / Challenger / Reo Taniwa / Wacko Maria / Real Bad Man
Clarks Originals / Ryuichi Sakamoto / R.M Gang / Levi's® Made & Crafted®
Kunichi Nomura / Jeremy Koreski / Twoness & Midorikawa / Yoshirotten
Littlebig / Poliquant / Wilywnka / Leon Sadler / F-Lagstuf-F / Cornelius

と今回はAvi Goldくんも登場しています。
他にも取り扱いのあるブランドだとReal Bad Man。
そして、僕らが個人的に好きなブランドでもあるTwoness&Midorikawaと
今回も見応えのある内容となっております。


THE NEW ORDER Magazine Issue 19
Price : 1,800+tax












そして、最後はRIMOくんの手掛けるmillnoteから新作のご紹介です。
一般社会の様々なシーンにて
「このお父さん、なんかちょっと違うね」
という多くの目を自らの自意識から自分を怪物に置き換えて
製作された「怪物って呼ばないで 」Tシャツです。
Say "Don't Call Me Monster!"


Price : 4000+tax
Size : L , XL

 プリントカラーのラベンダーも最高です。
 そしてチェストにも。
ボディはAlstyleです。
少量ですのでお早めに〜。








Price : 4000+tax
Size : L , XL


  プリントカラーと相性バッチなのセラドンです。










最後にお盆休みのBACKDOORの営業についてですが
15日水曜(定休日)以外は休まず営業の予定です。
もし変更などあれば再度お伝えします。

宜しくお願いします。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment