Wednesday, June 13, 2018

BLOHM , UNUSED



= お知らせ =
6/14 thuはBACKDOORはお休みとさせて頂きます。
ご来店予定だった方には申し訳ございません。
前シーズンよりスタートしたOnly NYのVideo撮影に行ってきます。
今回は僕ら自身もかなり楽しみなキャストで撮影する事が出来そうなので
楽しみにして頂ければと思います。



それでは、BLOHMとUNUSEDの新商品のご紹介です。

まずは待ちに待ったBLOHMからスペシャルな1足のご紹介です。
BLOHMのファーストコレクション時にリリースされた"SHADE"が
復刻リリースされました。

記憶に新しいところだと...
去年、DSMG限定でTWONESS×MIDORIKAWA×BLOHMがリリースされ
その際ベースに使用されていたのもこのSHADEでした。

この共作を覚えている方や気になっていた方
買おうとしたが買えなった方(僕はこの1人です。)
いいな〜と指をくわえてましたが
リミテッド17足で"SHADE"が復刻されBLOHMの正規取り扱い店舗の中でも
2店舗のみのスペシャルなアイテムなので気になっていた方はお早めに。
はっきり言って最高です。


SHADE
 Price : 36,000+tax
Size : 26cm , 27cm

モカシンのような表情が特徴的なSHADEです。
 両側面にはシルバーの箔プリントで東京の街並みが表現されています。
ショーツに太めのパンツにスラックスにぜひ合わせて欲しいです。
 スーチングに合わせるのも最高にcoolです。










続いて、UNUSEDからは水陸両用なスイムショーツのご紹介です。
速乾性のあるナイロンを使用し、街穿きも可能なルックスを兼ね備え
インナーにはしっかりとスイムショーツとしても使えるように
メッシュインナー搭載と文句無しな仕上がりです。



Price : 22,000+tax
Size : 3 , 4


Zip使いが特徴的かつ利便性の高いデザインになっています。
 インナーにはメッシュインナー搭載で
 バックポケットももちろん付きます。
 持ち運びに便利な同素材のミニバックが付属されています。
このミニバックもいいですね! 















Price : 22,000+tax
Size : 3 , 4

 カラー違いのブラックです。














よろしくお願い致します。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment