Friday, June 29, 2018

ALEX LEE



NYCから最高なブツが届きましたのでご紹介です。
 NY WEAK TEESと名付けられたリミテッド30ピースのTシャツコレクションです。
手掛けるのはNYを拠点に活動する"Alex Lee"くん。

NYを拠点に活動し、ブランドのルックブックから雑誌等の
スタイリング&シューティングまでを1人で行いディレクションをこなしたり
フィルマーとし、ショートフィムルを発表したり
アーティストとしても活躍しています。
作品の1部をご紹介すると...






STRAY RATSの"RAT DOLLS"の衣装を手掛けたのも彼だったります。
と、とても幅広く活動しているAlexくんはNYのヴィンテージショップProcellの
スタッフでもあり、生粋の洋服好きなのです。


そんな彼が時々製作しているほぼ作品のようなアイテム達を
特別に分けてもらいました。
以前にリメイクされたロンTee,リバース使いのクルーネックスウェットと
製作していて、それもとてもかっこ良かったのですが
点数が極小だった為、分けては貰えずでしたが今回念願叶っての入荷となります。

今回のプロダクトはリミテッド30ピースで当店に譲ってくれたのが13ピース。
Alexくん自身で17ピース持っているようですが
知り合いや友達に販売すると言っていたのでなかなか入手するには
難しいかと思います。
彼らしさが表現された作品とも捉える事が出来る雰囲気に僕はとても惹かれました。
所謂、プリントTEEとは一味違うOne of oneなTシャツです。


では商品のご紹介です。
Price : 10,000+tax


今回入荷したNY WEAK TEESコレクションは
AlexくんがPickしたVintageのTeeをリバース使いし
97年にBROOKLYN T-SHIRT FACTORYからリリースされた
ファイヤーパターンの仕様のプリントを施しています。
 "NEW YORK WHERE THE WEAK ARE KILLED & EATEN"
プリントはLQQK STUDIOで行っているそうです。
 使用しているボディは様々ですが、NY以外の都市絡みの
 プリントモノがベースになっていそうです。
サイズに関してもVintageボディなので様々ですが
基本L,XLのみを製作してもらいました。



販売方法に関しては、全て1点物&サイズ感もいろいろなので
まずはBACKDOORのみの販売となりますのでご了承下さい。
(様子をみてオンラインでもご紹介出来ればと思っています。)

ぜひぜひ店頭まで足を運んで頂ければ嬉しいです!!





そしてOnline storeもアップデートしました。
COMFORTABLE REASONの新商品のご紹介です。

Price : 6,100+tax
Color : Light Denim , Vegetable Orange



コットンタイプライターとバイオフェードした10ozのデニム生地を
使用した6PANELのキャップです。
フロントには...
運河沿いで休暇を過ごす為のボートハウスをイメージした
"LOOSEN THE RUDDER(船を緩める)"の刺繍が施されています。
 型は以前もリリースされたやや深くツバの長いシルエットになります。

カラー&型ともに最高です。








よろしくお願いします。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment