Wednesday, November 15, 2017

BRAIN DEAD Drop 7


ひさしぶりにBRAIN DEADの新商品のご紹介です。
今回でDROP 7となり、実は今回から今までよりも
パワーアップしたコレクションを展開しています。

パリのファッションWEEKで展示会を開催したのが今回のDROP 7です。
これまでリリースしてきたようなロングスリーグやTシャツなどは
今後もリリースされますが、新たにパターンから製作しているアイテムなども
ラインナップに追加されています。
今後も更に勢いが増すBRAIN DEADだと思いますが
僕らはマイペースにBRAIN DEADらしいアイテムをセレクトして行こうと
思いますのでお付き合い頂ければと思います。
(グラフィックは相変わらずかっこいいのでご安心を。)

では、商品のご紹介です。



Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


BRAIN DEADらしいグラフィックです。
(恐らくED DAVISだと思います。)

ボディはお馴染みのCOMFORT COLORSです。

今回からネームも新しくなりました。









 Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


こちらもプリントカラーがらしい1枚です。

カラーはOFF WHITE表記ですが、グレーも少し入っているような
絶妙なとても良いカラーです。

こちらもEDデザインだろうな〜と思います。










Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


 マスタードカラーのボディを使用しています。
こちらもEDデザインだと思います。






SPLIT COLOR LOGO HAT
Price : 6,000+tax
Color : Black×Grey , Navy×Green



毎シーズン定番のLogo Hatの新作です。
 今回はコットンボディの2トーン仕様です。
ストラップはレザー仕様になっております。


DROP 7に関してはあとアウターが入荷予定です。
そちらもお楽しみに〜。




そして、明日よりBACKDDORでて発売のSneeze Magazine #33のご紹介です。
今回はStone Island仕様になっております。

【Sneeze Magazine #33】
Price : 1,500+tax



Stone IslandのLogoが表紙を飾り、誌面ではブランドクリエイティブデディレクターの
Carlo Rivettiのほか、グラフィティ界のレジェンドJAやAlex Olsonなど
今回もキーパーソンたちが登場しています。
もちろん今回も大きなFlat仕様となっております。

Mr. Sneezeオススメな、お気に入りのページは額装するというのも
Flat仕様ならではなのでオススメです。







////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment