Friday, September 8, 2017

T-BONE FLETCHER


今日は初めての紹介となる"T-BONE FLETCHER"のご紹介です。

僕がT-BONEことTomを知ったのは1年半くらい前だったと思います。
ロンドンをベースに活動するフォトグラファー/グラフィック アーティストです。

あるブランドのLOOKのフォトグラファーがTomだった事をきっかけに
彼の事を知りました。
モデルとのしての経歴もあるTomはゴーシャラブチンスキーなどランウェイも
登場していました。
その後はフォトグラファーとしての活動に専念し
kiko kostadinovのLOOKやポートレート、TIM COPPENSのキャンペーン広告
雑誌ではI-D、DAZEDなどと活躍しています。
更にTomはグラフィックアーティストとしての一面もあるので
面白い人だな〜と単純に気になる人物の1人でした。

その後、僕らがロンドンに行く事が決定したころに
ちょうどTomが自身でTeeとHoodyを制作していたので
さっそくコンタクトを取り、「ロンドンに行くからTeeとHoody見せて〜。」
と今に到ってます。
(後々知ったのですが、僕らからの連絡を受け取った時は相当勘ぐっていたようで
ロンドンに住む日本人の方などに相談していたようです笑)

実際に会ったTomの印象は
思ってた以上にイケてるnice guyでした。
しかも、まさかの21歳。(20代後半かな〜と予想してました。)
これまでの活動や今のしてる活動の話し、そしてこれからの活動の話しなど。
今後のTomの活躍が更に楽しみになるとても良い時間となりました!
(来年あたりプロジェクトを計画中です。)

それでは彼の自身のマーチャン系アイテムのご紹介です。
何と言っても雰囲気が最高の一言に尽きます。

Price : 10,000tax
Size : M , L , XL


言う事はナシな1枚です。
恐らくギルダンのボディを使用していますが
このグラフィックとの相性が100点です。














Price : 10,000tax
Size : M , L


カラー違いのBlueです。
最高です◎










Price : 5,400+tax
Size : M , L , XL



ラフさが最高です。
こちらも恐らくギルダンボディを使用しています。





それではご来店お待ちしておます〜。



////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment