Wednesday, July 26, 2017

CIVILIST


今日は当店では初めて紹介するCivilistのアイテムのご紹介です。

2009年にベルリンにオープンしたスケートブティックCivilist。
VANS SyndicateとのコラボやNIKE SB Cilivistの運営も行ってます。
取り扱っているブランドも錚々たるブランドばかりなので知ってる方も
多いんではないでしょうか。

先日ヨーロッパTripの前から友人の紹介でコンタクトを取っていたんですが
ベルリンを訪れた際にSHOPに遊びに行き、一緒に飲んだり食べたり遊んだりと
共に時間を過ごしていたんですが、正直かなり印象が変わりました。(もちろん良い方に)

僕らが訪れた時は上の写真の左側のお店がリニューアル工事中で
右側のお店のみ営業していたんですが、この物件はもともとアートギャラリーの物件を
そのまま居抜きでSHOPにしているようで、スッキリと落ち着いた雰囲気のSHOPです。
個人的には、2階分をブチ抜きしているような高さのある天高が最高でした。
リニューアル工事中の中も見せて貰いましたが、羨ましい限りの空間でした。


SHOPの運営は基本的に3人で運営しているようです。
左がイケメンのJulian 31歳(完全年上だと思っていました。)
中が優しいスタッフのCollin。
左がボスのAlex 45歳です。一見ボスなんで思わなくて、ヤバそうなのが
店の前に座ってるな〜って思っていましたが、Alex有りきでこの店が成り立ってるって
後々気づくのでした。

Civilist Familyだと言って僕らのPOP UPのレセプションに20人くらいは連れて来てくれしかもイケてる中学生から20代前半くらいまでのこれまたCoolな面々ばかり。
Alexの人望の厚さに驚くばかりで、さらにその人望は世界規模らしく
CIvilistのブランドの並びが完全に裏ずけられました。
人望から生まれるSHOPってやっぱりカッコイイしCoolだなと再確認し
また尊敬出来るOGが1人増えました。
ベルリンはとてもいい街なので、旅行で行った際はCivilistにも遊びに行ってみて下さい。



そんなこんなでCivilistのオリジナルプロダクトを少しだけ分けて貰いました。
では商品のご紹介です。


Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL , XXL


言わずもがななコチラです。
商品名のMeisterはドイツ語でChampi○nって意味です。
チェストに刺繍でCivilist。

左のサイドシームにはピスネームが付きます。
ペラペラではなく地厚な生地を仕様しており、サイズ感はやや縦長って感じです。












Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL , XXL



カラー違いのBlackです。











Price : 6,000+tax
Color : Violet , Light Yellow



色出しに拘った6Panel Capです。
実はCivilistのZip code "10119"がリバースされています。

アジャスターも同生地になります。






Price : 1,800+tax



ガラス製のアシュトレーです。

灰皿にはもちろん、小物入れなどにもいかがでしょうか。







////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment