Wednesday, March 15, 2017

DOX


TOKYOを拠点に活動するDOXの新商品のご紹介です。
これまでリリースしてきたアイテムもグラフィックのデザインから
シルクスクリーンプリントまでの全ての行程をデザイナー自身で行っていましたが
今回リリースされるBlackボディ縛りでアイテムは全て刺繍が施されています。
もちろんその刺繍も全てデザイナー自身で制作しています。

そしてタグの替わりに各アイテムにちなんだステッカーが貼ってあります。
※ステッカーを剥がしてから着用して下さい。
細部までデザイナーの拘りと遊び心が凝縮されたアイテム達です。
それでは商品のご紹介です。




Price : 12,000+tax
Size : M , L , XL , XXL


 ヌード雑誌に出ている広告をモチーフにしています。
「あなたも快感を知ってしまうでしょう」と刺繍が施されています。

タグシールにはヌード雑誌の広告部分です。

ボディはChampion Ecoを使用しています。


ワンサイズアップしても全然アリなボディです。













Price : 13,000+tax
Size : M , L , XL , XXL

89年から91年のThe Source Magazineに使用されていた
タイトルロゴをサンプリングしています。

この大きさの刺繍はすごく大変だったそうです。
ボディは同じくChampion Ecoボディを使用しています。

タグシールにはPublic Enemyです。















Price : 6,500+tax
Size : M , L , XL , XXL



Throw upでDOXが刺繍で施されています。
ボディはHanes BEEFY Tを使用しています。

6.1ozでゴワっとザラっとした質感でシルエットとしては
身幅、着丈はAlstyleとほぼ同じような感じです。

ただアームホールが極太で最高です。

サイズアップでダラっと着て頂ければと思います。











Price : 6,500+tax
Size : M , L , XL , XXL



こちら88年から89年のThe Source Magazineに使用されていた
タイトル ロゴをサンプリングしています。

コチラももちろん刺繍です。

ボディはコチラもHanes BEEFY-Tを使用しています。いいですね!

タグシールはSlick rickです。










No comments:

Post a Comment