Wednesday, February 22, 2017

UNUSED SPRING/SUMMER 2017


UNUSEDからSPRING/SUMMER 2017のファーストデリバリー商品を
ご紹介します。

今期のUNUSEDも僕らはPANTS類のみのセレクトになりますが
今回も期待通りのラインナップです。
新登場の再構築風な切り替えの5Pocketに裾断ち切りのスラックス&ショーツ
チノ地のオーバーオールなど、個人的にも入荷が待ち遠しいラインナップとなってます。

そして今日ご紹介するのはUNUSEDのPANTSの中でも定番のリジットデニムです。
毎シーズン様々なPANTSをリリースする中でも、やっぱりコレはいいな〜と
履くと実感するのがこのベーシックなリジットデニムです。
独特なシルエットですが、ベーシックだな〜と思えちゃうデイリーユースなところが
このデニムの特徴であり魅力だと思います。
それでは商品のご紹介です。





Price : 19,800+tax
Size : 2 , 3 , 4




腰回りにややゆとりのあるテーパードシルエットです。

TALON ZIPPERを使用しています。
こういう細部に拘る部分もUNUSEDの素晴らしいところです。


やや短めに設定されたレングスが特徴です。





サイズアップもアリだな〜って事で
今回セレクトしたサイズ展開は2,3,4にしています。

 size2でジャストsize3だとややゆったりなシルエットになります。


size1でジャストsize2でややゆったりなシルエットになります。






試着してみたいって方はご来店お待ちしております。







///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment